【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんこ
珍しく並んでベッドで寝てる~

IMG_3079.jpg

昼間はきっとマンションの工事中で落ち着かないんだろうな。

大きな音にビクビクしているのかな・・

IMG_3084.jpg

わんこも話が出来たらいいのになぁ。。。

いつも全力でお迎えしてくれてありがとう♪♪♪

一緒に寝るのにいい季節になってきたな
【 2012/10/18 21:11 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
わんこって。。
2007年から始まった わんこ生活。

もう5年だな。でもまだ5年。

今までわんこが苦手だった私が わんこ生活を送るなんて

想像もしなかったこと。

だけど今は わんこはスッカリ大切な家族なのだよ。

わんこと生活しないと感じないことが

いっぱいいっぱい感じられ経験できる。

こどもたちに与えてくれる影響もすごいと思う。

わんこ ありがとう。

改めてこんな気持ちを認識させてくれたクッキー♪

ありがとう。

大切なことを沢山気づかせてくれてありがとう。

本当にありがとう♪

【 2012/07/16 23:23 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
大好きなぷりんぱふぇ
久々にトリミングしましたよ。

ぱふぇだけね。

今回は何となく 顔周り(下半分)のカットの仕方が

分かったような気がする。

うん♪なかなかいい感じです。自分の中だけね・・

頭のてっぺんは相変わらず

R1042329.jpg

【 2011/10/10 21:39 】

| ワンコのこと | コメント(1) | トラックバック(0) |
最高なコ。
最近 またまた新体操熱が沸いてきた娘。

毎日 ジャンプやら柔軟やら色々しているんだけど

その中のひとつ・・ロープを始めるとね・・

ぱふぇったら・・・↓

2010_0711アルバム0001

ロープの ヒュルルーンって音が怖くて

クッションに潜っていくの~。

もう可愛くって可愛くって。。。

まさに‘頭隠して尻隠さず'でしょ。

2010_0711アルバム0002

もう最高に可愛い

ぷりんは平気で 寄って行ったりするんだけどねぇ。

2010_0711アルバム0003

やっぱり ぱふぇの方が怖がりなんだねぇ。

最高に す・て・き
【 2010/07/11 19:48 】

| ワンコのこと | コメント(1) | トラックバック(0) |
トリミングの日
先日の日曜日 トリミングをしたよ。

何だか とってーも楽しくなってきたのよ。

ぱふぇは おとなしくしていてくれるので やりやすい。

ジーっと切られているの。

バリカンが苦手なのか 耳の近くをバリカンが 通過するときだけ

嫌がるのだけど。

2010_0627アルバム0033

分かりにくい写真しか 撮れなかったのだけどね。。。

楽しいわぁ

ぷり子はね。。

ぜーんぜん!! 切らしてくれやしない。

バリカンで背中やお腹は させてくれるのだけど

それ以外は 暴れて嫌がるのよ・・

全くねぇ・・・

仕方ないから ぷり子だけ 部分カットをお願いしようかなぁ。

じっとしていたら すぐに終わるのにね。。。

2010_0530アルバム0039
【 2010/06/30 16:41 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
