【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事が決まったぞ
この度 保育園で働くことになりました~!!

わーい♪

この半年 特に何をするでもなく

わたしは 一体このままどこにいくんだろか・・・・・

毎日毎日仕事に行く旦那くんや

学校に塾に部活に頑張る子どもたちを見ていて

耐えられなくなった自分。

花屋さんとか雑貨屋さんとかやりたいことが色々とある中

自分が本当はなにをしたいのかさえ分からなかったけど

やっと気づいたさ。

40目前で気づいた自分。おそっ・・

周りで頑張っている人たちにアドバイスを貰って

やってみることにしたんだなぁ♪

その第一歩として 週に3日くらいだけど

働くことにした。わーい♪

久々の労働で体はクタクタだけど・・

なぜか筋肉痛だけど・・

目標が出来てワクワクする。

がんばろっ♪
R1042325.jpg

そしてワンコに癒される♪
【 2012/09/21 21:42 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます♪
年末から私の実家でお餅つき。

そして旦那くんの実家にお泊り。

続いて、再び私の実家へ・・・

ばたばたと楽しい日はあっと言う間に過ぎ去りました。

今年もみんな元気いっぱい過ごせますように。

願いはただそれだけだね。

R1042477.jpg

実家近くの神社にお参り。

去年まではワンコもOKだったのに今年は駄目になってたぁ。

お留守番にして良かった

雪がちらちら。

これが夜になる頃には10cm以上も積もったのよ。びっくり。

帰る日なのに。。

しかも旦那くん、飲んでるし。。

無事に帰って来れたけども、こんな時はぜひ運転していただきたいものだわ。

あっ

3日には嵐のコンサートにも行ってきたよ。

かっこ良かった

今年も1年頑張ろ。
【 2012/01/05 22:06 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年はさぼってばっかり。。。
2011年も終わりかけ。

今年は本当に何もかもをさぼってしまっていたような気がする。

料理も掃除もワンコのことも。

何もしない内に1年が終わろうとしているよ・・・

こんなんじゃあイカンね。

来年こそは!!

って・・毎年言っているような。

【 2011/12/27 22:53 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みは終わりなのに。。
もうすぐ9月だなぁ。

はやいな。

何にもしなかった夏休みが終わることに気付き

ヤバイヤバイ・・・・と今更ながら慌ててます。

2011_0816アルバム0006

そして家族で出かけた 大原三千院。

可愛い石仏が庭園にいるんです。

これ 何だか幸せになれる気がするので 待ち受けにしてます。

2011_0819アルバム0002

この方たちは もちろんお留守番です。

涼しくなったら連れて行けるんだけどなぁ。

【 2011/08/20 12:18 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
再び。。。
最近 またブログを書きたくなったので再開です。

毎日ぼんやり過ごしていることが多いけど

もっと時間を上手に使えば 色んなことが出来るはず。

その為にブログを再開させるんだー!!

近頃の自分を反省・・

2011_0813アルバム0001

コングに夢中のぷりん↑

2011_0813アルバム0011

息子の上で熟睡中のぱふぇ↑

このオシリがたまらん。

ようやく出来た娘のレオタード↓

2011_0813アルバム0021

奥が深いですなぁ。全く・・

いつになったら納得のいくレオタードが作れるのだか・・・

そんなこんなの夏休みも残り少なくなってきました。ガーン
【 2011/08/13 13:38 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
