【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミシンの日。。
今日は 1日中 パジャマのまんまで

朝からミシンday。。。

一応 娘の送迎があったので お化粧はしたけどね・・

何もしないで 外出できる お肌がほしい

さてさて。。。

次回の エキュるイユ(私たちの夢の第1歩♪) 出店に向けて

久々に 布と向き合っていたのだよ。

2010_0207アルバム0002

あずま袋というらしい。

たたむと↓こうなるよ↓

2010_0207アルバム0003

なかなか 可愛いね♪

ミシンも マメにしないと チャッチャと

出来ないね・・

今月末には 娘のレオタード作りが待っている・・

はぁ。。。がんばろっ

【 2010/02/07 21:06 】

| エキュるイユのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
お店だよ~ん
10月のとある土曜日のこと。

m男が幼稚園の時に知り合ったお友達と

こんな素敵なお店を出しましたよん。

と言っても・・1dayshop。

宝塚の手作り市に出店しただけだけども絵文字名を入力してください

じゃーん↓
2009_1029アルバム0001

2009_1029アルバム0004

2009_1029アルバム0005

可愛いでしょー!!

売り上げは・・おいておいて・・・

かなりの満足感です。

ドアの向こうでは・・お茶飲んだり食べたり8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

私達の秘密の部屋になっているのです。

4月から始めた仕事の合間にしか手作りが出来ず

一緒にしたお友達が 色々と用意をしてくれ

何とか実現できた夢のお店なのであります。

次は12月に出店予定。

これまた楽しみだーアンティークハート

お店の名前もちゃんとあるんですよぉー。


そんなこんなでバタバタと月日が経ち

気付けば11月。

今年も残すところ あと2ヶ月か・・

ほんと日に追われて生活している気がするな落ちこぼれ・・・。

2009_1029アルバム0006
 
この方↑たちに癒されている私。

ありがとう絵文字名を入力してください


【 2009/11/01 09:51 】

| エキュるイユのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
