【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1号2号
冬に欠かせない加湿器。

何年か前に買ってお気に入りだった1号が・・

ついに動かなくなりました

R1042517.jpg

可愛い形と色でお気に入りだったのにな。

R1042518.jpg

だけど・・♪

色違いの2号が今日、届きました

まだ1号ほどしっくり来ないけど。。。

末永く頼みます

【 2012/02/02 23:24 】

| おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
おうち改造第1弾
娘m子が「1人部屋が欲しいなぁ・・」と言い出しました。

マンションで部屋をつぶしてリビングにしていた我が家で

どこにどうしようか・・?

リフォームした時に子供部屋と考えていた部屋が

2部屋あるものの そこは旦那くんとm男の部屋になっているしな。

考えた末にロフトを壊し 来週ロフト下だった一部の壁を

抜いて妙な形の部屋にすることに。

R1042483.jpg

☝ロフトの床を抜いた所にベッドを置いてるのだよ。

R1042485.jpg

☝ここの壁を土曜日にぶち抜くよ♪

ドアをつけて少し壁を作り・・・

土曜日だけで出来るだろうか。

新しい部屋が待ち遠しくて わくわくしているm子。

リビングがどんどん狭くなり あせあせしている私。

私の子供の時も妹とは別の部屋をもらっていたから

父や母は狭い所で寝ていたなぁ。

【 2012/01/15 20:37 】

| おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
我が家の新顔
ワンコじゃないよ。。

ソファです♪

近所のお店に行く度に「何てきもち~座り心地」って

チェックしていたソファが半額になっていたのよ。

たまたま一緒に行っていた旦那くんが即買い。

しかも買い物してきた荷物が沢山乗っている車で

持って帰ると言い出し・・・・

強引に積んでお持ち帰り。

この日はm男が塾のテストで留守なのに

いったい駐車場からどうすんだ・・??

R1042480.jpg

そんなこんなで無事に我が家にやってきました。

どー考えても このクッションは家に合わないよね。

牛なんだって。本物の。

クッションだけは早急に替えてやるぅ

今月末にはお家大改造する予定なのだ。

たっのしみ~~
【 2012/01/11 16:56 】

| おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
模様替え
今年のゴールデンウィークは どこに行くでもなく

実家に行っただけで 終わってしまった・・

m子の習い事は GWなんて全く関係なく 続くのであった・・



なので 暇つぶしに模様替え。

前から m子が 私のちっちゃroomの隣に

同じような ちっちゃroom2を作ってほしい!!と

言っていたので もともと小さい部屋から

さらに小さな部屋(?)に移動してきたのでした。

2009_0506アルバム0008

左が 私のちっちゃroomアップロードファイル

右が m子のちっちゃroom8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

2009_0506アルバム0006

茶色のドア、いいなぁ。

わたしのドアも茶色にしよっかなぁ。


そんなこんなで 元、m子roomは 父ちゃんroomになったのでした・・
【 2009/05/06 20:20 】

| おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
my room その2
2007_0527アルバム0008
まだ、ごちゃごちゃしているけど
私だけの机が完成♪

やっほ~♪

ミシンもするよぉ。

2007_0527アルバム0009
いい感じぃ~と自己満足。。。

さっ何を作ろっかなぁニヤリ
【 2009/02/10 12:30 】

| おうちのこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
