【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いっそがし・・
何だかバタバタ絵文字名を入力してください
忙しい感じが・・
衣替えにキャンプの準備にバタバタバタバタ・・絵文字名を入力してください
ぷりぱふぇも一緒に車でアチコチウロウロsymdo
あと少しでGWですはーと
ぱふぇは初めてのキャンプ♪
どんなのかなぁ・・ちょっぴりドキドキするけど楽しみです。

ぷりぱふぇの着れなくなった服や首輪をオークションに出品している
内にだんだん楽しくなってきて家の中を見回してあれこれ出品しています絵文字名を入力してください
おかげで棚が少しすいて整理も出来ていいですねぇ♪

そんな写真ばかり撮っていて最近のぷりぱふぇの写真がありません絵文字名を入力してください
なので昔の写真↓
2007_0527アルバム0071

2007_0527アルバム0070

かわいいなぁワンコって笑
【 2008/04/29 22:39 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
中途半端・・・
ベランダガーデンデビューをして間がないわたくし・・・
雑誌を読みあさってはいるものの手付かずのまま
嫌になって配置換えをしてみました。
・・・・疲れただけ泣く
だって元あるものが変わっていないし
増やしてもいないのに配置換えした所でねぇ・・
意味ない事をしてしまった落ちこぼれ・・・。
せっかく今日は仕事から早く帰れた日だったのに・・
2008_0423アルバム0091

2008_0423アルバム0090

↑はお気に入りのいちごちゃん♪
ね・・中途半端なベランダガーデンでしょ・・あはは・・・
ペンキでも塗ってみよっかなニヤリ

今日のぷりんぱふぇ絵文字名を入力してください
2008_0423アルバム0085

ちょっと目が光っちゃったけど羨ましいまつ毛・・・いいなかお


【 2008/04/23 21:57 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
まだありました♪
今日は、ドライブsymdo
と言うより、今日もドライブ・・なんですが。
最近、よく当てのないドライブに出かけては
公園を見つけてお散歩にくきゅう
今回は、兵庫県の宝塚あたりをウロウロ。
すると・・・
まだあったんですよ~桜の花( ゚3゚)ノ背景付き
2007_0527アルバム0157

ちょっと葉っぱが出てきていましたがセーフ♪
やっぱり春はいいですねぇアンティークハート
m子は一輪車で*アイドリング*とか言う乗り方を
必死で練習しておりました・・・
何じゃアイドリングって?
m子は出来るまで何度も何度も、しつこーいくらいに
練習するので、きっとすぐに出来るだろうなぁ笑
見習わないといけない所であります・・絵文字名を入力してくださいはい・・
【 2008/04/20 22:23 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
暇なので・・
早起きしてしまいました・・絵文字名を入力してください
せっかくの休日なのに・・絵文字名を入力してください

暇。

以前の♪ふたり+わん♪は削除しているので
残しておきたいものだけでもアップしてみよっlap
ホント暇なんで・・

2007_0527アルバム0020

↑まだ、ぱふぇの方が軽かったころ。
2007_0527アルバム0061

↑初めての*おすわり* うふ~可愛い
2007_0527アルバム0069

やっぱり可愛い♪
2008_0401アルバム0081

大きくなるのは早いなぁ・・ワンコも子供も顔
私は成長できているのでしょうか・・トホホ~にたぁ~
【 2008/04/19 07:31 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろんなこと、part2
春になると、何でもいいから何かしたくなって
ベランダガーデン作りを始めましたclovere
前からやりたいなぁ~と思っていたものの
ついつい後回しにしていたベランダ・・
まだまだ棚を付け足して、もっともっとグリーンいっぱいに
したいのですclovere
今はこんな感じ↓
2008_0418アルバム0076

2008_0418アルバム0079

中途半端なかんじ・・かお
じっくり本を読んで研究しながら増やしていきますっ芋虫1

お花見も行きましたよー絵文字名を入力してください
2008_0418アルバム0040

春はやっぱりウキウキしますねぇ♪

そして!!!!
近くに工事前で柵をされている所を発見アイコン名を入力してください
我が家では、近場のドッグランと勝手に命名して
よく行くお散歩コースになってます顔
2008_0418アルバム0061

やっぱり速い!!さすが犬ですっ。
チビだと思っていた短足ぷりんにすら敵いません。
参りました落ちこぼれ・・・。

またまた週末おんぷ二日間、なにしようかなぁー笑
【 2008/04/18 14:22 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろんなこと。
また戻ってきてしまった・・ふんだ!
以前もここで日記を書いていたんだけど訳あってお引越し~
したものの・・どうにもやりにくくって・・・戻ってきてしまったのですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

気分一新、また楽しみながら書いていければな~と思ってます♪

リンクを書き換えてくれた皆さん・・ごめんなさい

今日は、我が家のワンコたちの紹介から・・
2007_0527アルバム0005

まずは↑ぱふぇから♪
家族になりたてホヤホヤのぱふぇ。
今ではすっかり大きくなってますが・・何とも可愛いなぁアップロードファイル
そしてぷりん↓
2007_0527アルバム0031

これまた家族になりたてホヤホヤの時。
500gなんですよっ。
今は2kgなのですが、とってーも可愛いアップロードファイル

と、ひとまずワンコからでした。
【 2008/04/17 21:29 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
