【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大サービス♪
じゃかじゃーーーーんニヤリ
2007_0527アルバム0162

見てください!!!!
このピンクのお肉ちゃんを!!!!!

これは、お友達から頂いたカタログで好きなものを
注文できるのから食いしん坊家族が選んだお肉なのです絵文字名を入力してください

ハゥ~にたぁ~
めちゃうまでしたよんにたぁ~
「はいはい、こんなのもう二度と食べれないかもよっ」と
子供たちに言い、取り合いしながら食べたのでした・・・

私たちだけじゃ悪いし・・と思い
ぷりぱふぇには昨日のガムを切らずにそのまま時間制限付きで大サービススホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ぱふぇが可愛かった。
2007_0527アルバム0163

咥えたかと思うとハウスにまっしぐら!!!!
いじらしい背中が愛しいっ絵文字名を入力してください
ぷりんはべろべろ~と・・・
2007_0527アルバム0164

マイペースでいただいておりました。

今日は家族全員、大サービスの日だったんですアップロードファイルうふっ

【 2008/05/31 20:33 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪ほとんど復活♪
今日はぷりんの手術後、2回目の病院の日でした。
家では、前と変わらない食欲と元気の良さで
安心していたけど、先生に診てもらうと
やっぱり、もっと安心するもんですねぇーはーと
綺麗にくっついてるんだってひゃっほぅ
抜糸は来週だけどね・・・

そこで買ってきました!!
ジャーン犬笑
2007_0527アルバム0160

先日、先生にオマケでいただいたガム。
帰って ぷりぱふぇにあげると
クルクル回って大喜びにたぁ~
先生が言っていた通り、ニオイも気にならないし
手もベタベタしないし、ご褒美のおやつにピッタリよん♪

2007_0527アルバム0161

細か~くカットして入れておきました♪

明日は参観日。
金曜日だけどサッサと布団に入った子どもたちの枕元へダッシュsymdo
2007_0527アルバム0158

すごーい頑固親父な顔で・・あはは・・・
親父なのに甘え上手な可愛い奴です♪
目つきわるっ・・・・



【 2008/05/30 21:54 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
もう6月だっ!!
あっと言う間に、気づけばもうすぐ6月あせ
はやっ・・・・

今週の土曜日は参観日。
去年の参観日の日に出会ったのですよはーと愛しのぷり子にはーと
ホットプレートを買いに行こう!!と出掛けたら
ペットショップ発見まかせろっ
で・・・出会ってしまったんですなぁ~

ホットプレートは3週間前に、やっと購入したのでした・・・

この日を境にスッカリ ワンコの虜になった私なのだ。

♪我が家にやって来たparty♪でもしよっかな絵文字名を入力してください
2007_0527アルバム0032

またまた古い写真を取りだして来ましたが・・絵文字名を入力してください

嬉しくてぷり子の隣でマジ寝するm子。

こんな小さなワンコにもかなーーーり振り回されて
みんなが会社や学校に行っている間、ドキドキして
早く帰って来ないかな~なんて思っていた私あはは・・・
懐かしい懐かしい♪

あっと気づけば1年経過。
ホントにあっと言う間に10年とかたっているのかな・・
いっぱいいっぱーい遊ばないとねっ笑

【 2008/05/27 21:25 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちょっと復活
昨日はすごーく疲れてじーっとしていたぷりん。
今日、病院に診察に行って帰って来ると
だんだん いつものぷりんに戻ってきましたワン
2006_1224アルバム0040

おもちゃで遊んだり・・
2006_1224アルバム0041

ぱふぇと遊んだり・・
2006_1224アルバム0043

ちょっぴり復活です。
やったーひゃっほぅ
寝るときとお留守番の時以外はネッカーをはずして
いいって言われたし♪よかったねー♪

今日の診察の時に先生が
「麻酔が安定するまでに結構時間がかかったのよ」って
おっしゃってビックリ!!
何ともなく無事でいる事の方が多い手術らしいけど
絶対はないからな~

しかし・・・朝からすごい食欲でご飯を食べていました・・絵文字名を入力してください
もしかしてタフなのか?

そうそう♪
今日、やっとストロベリーの花が咲きました♪
2006_1224アルバム0039

ひとつだけね・・
美味しいイチゴちゃんが出来たらいいなぁアップロードファイル
【 2008/05/26 21:07 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
無事でしたよん
今日は、ぷりんの手術の日。
昨夜から絶食で、朝からキッチンに前に座って
ご飯を待っている姿を見ると、手術する意味あんのかな~と
今さらなのに、悩んでしまう私。

ホント、避妊手術ってどうなんだろ・・って
ずっと迷っていたけれど。

夕方、先生から「無事に終わりましたよーもう目も覚めています」って
お電話をもらって一安心泣く
よかったーアップロードファイル
でもお迎えは、夜なのでその間にせっせかせっせか絵文字名を入力してください
 
せっせかせっせか絵文字名を入力してください

先週からの続きでようやく完成!! !やったー!
2007_0527アルバム0075

2007_0527アルバム0076

子供たちも一緒に珪藻土をヌリ塗り・・・
珪藻土は消臭効果があっていいんだって♪
上に置いているものは・・・絵文字名を入力してくださいムシムシ・・
何とか、ぷりこが帰って来るまでに完成して良かった♪

バタバタと病院にお迎えにsymdo
ぷりーーーーーん!!
2007_0527アルバム0066

帰宅後、寝にくそうにしていたけれど
m子の膝の上でグッスリ。
頑張ったね~ホントに良かったよーうぅ
ぱふぇはソファが大好きなのに遠慮しているのか
下で寝ているの!!ビックリ・・・
何で!?

何かが違ってるって分かっているのかな~

えらいねーアンティークハート

そうそう!!妹におうちにも新たにブラックシュナちゃんが
仲間入り~ひゃっほぅしたんだって。
【 2008/05/25 22:09 】

| ワンコのこと | コメント(10) | トラックバック(0) |
無理だったか・・
ぷりぱふぇの新居、まだ未完成~~落ちこぼれ・・・。
今日はm男絵文字名を入力してくださいの剣道の試合があり
昼から外出していたのと、足りない木を買い足して
バタバタしていたらちょっとしか進まなかった絵文字名を入力してください
これで来週までのお預けだいっ・・
2007_0527アルバム0035

2007_0527アルバム0036

これに扉をつけて珪藻土を塗って・・絵文字名を入力してください
どんなのが出来上がるのだろ・・ちょっぴりドキドキ・・
気に入ってくれるのかしらん絵文字名を入力してください
【 2008/05/18 20:51 】

| おうちのこと | コメント(1) | トラックバック(0) |
♪新居製作中♪
只今、ぷりぱふぇの新居を製作中です♪
明日には完成させたいのですが・・
出来るかなぁ・・・
楽しみだなーアンティークハート
【 2008/05/17 20:48 】

| おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
寝不足・・・
昨夜、すごーい雨と風と雷絵文字名を入力してください
ホントすごい雷がながーーーーーーい間なっていました。

雷お初のぱふぇは部屋をウロウロ・・ウロウロ・・
寝るのにハウスに入れると、いつもはすぐに寝るぱふぇが
入り口に座ったまま動きません。
電気を消して寝ようとすると「わん!!」やば
窓ガラスもビリビリッと震えていたのでソファで寝る覚悟で
掛け布団を持って下りました・・

一緒に寝るもののブルブル震えて、なかなか寝れない模様・・
全く可愛いんだから~ニヤリ
結局、そのままソファで寝てしまったかお
首いた~泣く

写真はないので懐かしの一枚で♪
2007_0527アルバム0006

まだ隔離状態のぷりんぱふぇの図。
【 2008/05/14 16:15 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
写真はむつかしい・・
最近、買ったワンコ雑誌に走らせてハアハアしている時が
写真の狙い目!!って書いてあったのでさっそく撮ってみました♪
すると・・・ちょっと笑っているみたい笑
に見えません?
2007_0527アルバム0010

そして鼻を中心にして撮ると可愛いらしい・・
2007_0527アルバム0011

どうですかねぇ。
やっぱり写真って難しいですねぇあはは・・・

明日はいよいよ子供たちの家庭訪問・・・
掃除が・・泣く間に合わない・・
【 2008/05/07 21:53 】

| ワンコのこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
キャンプ
今年も行って来ました♪毎年恒例のご近所友達familyとのキャンプおんぷ
お天気も良く、快適に出発symdo
ところが・・・

すごーくいい天気なのに風が!!!!!
嵐です台風です
大人が6人もいたから、何とかテントは設営できましたが
風向きは途中で変わるし、その度にテントは傾くし絵文字名を入力してください
「ひゃ~やば
必死にポールを支えたり、飛んでいく荷物を追いかけたり・・
あまりの必死さに写真も撮ることが出来ず・・
残念落ちこぼれ・・・。
滅多に出来ない経験が出来て、良い思い出になりましたはーと

2008_0505アルバム0114

翌日は、うって変わって風もほどよく暑いくらい。
お友達ワンコのマロンちゃんと寛ぐ一瞬。
ほんの一瞬です。その他は・・・・・
人やワンコが通る度に「ワンワン
ぷりんの奴ですがかお
ホントずーっとですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

草は気持ちがいいのか?
2008_0505アルバム0117


小川もあったので
2008_0505アルバム0132

一方こちらは・・
2008_0505アルバム0124

固まって動きません顔
楽しかったなぁ♪
次は7月だぞー♪
【 2008/05/05 14:25 】

| しあわせ気分 | コメント(6) | トラックバック(0) |
出来るかなぁ・・
絵文字名を入力してください
通信教育・・・・
久々のお勉強・・・・
絵文字名を入力してください
こんな私がお勉強・・・・
ハハハ・・・・・
2007_0527アルバム0010

なかなか難しい内容がギッシリ書いてありましたかお
そりゃ、勉強やから~仕方ないけど~
とりあえず、やってみてますあはは・・・
【 2008/05/01 21:38 】

| ワンコのこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
