【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い~♪
2007_0527アルバム0114

やっとですうぅ
やっと!!小さい小さい実がなりましたっ絵文字名を入力してください
うれしーいっひゃっほぅ
植えてから長ーーーーーい時間がかかりましたが
こんなもんなのかなぁ・・
真っ赤ないちごちゃんになるのを
楽しみにいているよっ

そしてm子も学校から可愛いトマトちゃんを
収穫してきました。
手に握り締めて走って帰って来たm子が可愛い絵文字名を入力してください
1個だけどね・・
2007_0527アルバム0113

みんなで4等分して食べたのでした・・・
【 2008/06/29 11:09 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
トリミングに行ってきたよ
毎月1度のトリミング。
今回は、いつもの所がいっぱいで予約できず
違うところに行って来ました絵文字名を入力してください
やはり、着いた途端プルプル震えだすぷりん。
可哀想だなぁ・・と毎回思うのだけど仕方ないしなっわーん

震えずに楽しくいってくれる素敵な所って・・ないよな・・

今回の所も行ってみてガーンがびーん
トリマーさんたちはニコニコ良い感じなのだけど
床やらあちこちに毛が散乱していて
汚な過ぎ!!!!

出来上がりは綺麗だったけどね。
でもいつもの、ぱふぇと違う。
顔が細くなっている・・写真も見せたのにぃースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

いつものように、ぷりんの目指すカットが見つからない。
何か可愛いヨーキーのカットないかなぁ・・

そして絶対にココ!!っていう美容院ないのかなー

2007_0527アルバム0181

2007_0527アルバム0182

2007_0527アルバム0183

オヤジ犬↑かお
【 2008/06/24 20:07 】

| ワンコのこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
お気に入りの写真
これ見てください絵文字名を入力してください
2007_0527アルバム0180

ちょっぴり色っぽい格好をしている、ぱふぇ絵文字名を入力してください
これは、ぷりんが寝ている邪魔にならないように
端っこで寝ていた時の写真なんです♪
起きちゃったけど・・絵文字名を入力してください
いつもは遠慮しないくせに、何故かこの時は
遠慮ぎみに端っこに寝ていて、とってもチャーミング~ひゃっほぅ
何か・・・・
マルマルしてますなぁ・・・

マルマルと言えば、私のダイエット!!
あのダイエット食で1週間で-2.5kg。
その後、普通に戻って+0.5~1kgってとこですが
木曜日からダイエット企画第2弾ファイト
あの昔に流行った(私の中でねっ)ゆで卵とグレープフルーツの。
あれを2週間してみますっファイト

はぁ・・・手っ取り早く痩せたいなっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【 2008/06/23 11:58 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
初・ドッグラン!!
ようやく行って来ました♪
近場のドッグランベン
貸切だったので、心おきなく遊んで来ましたよん♪
2007_0527アルバム0179

と言っても、ご覧の通り・・
長ーい間クンクンしておりましたアップロードファイル
しばらくして、やっとダッシュsymdoをしたり楽しんでおりました。
2007_0527アルバム0177

蜂を追いかけたり(ひぇ~がびーん)嬉しそうアンティークハート
それを見ている私達もまた、嬉しそうな顔だったんだろな笑
2007_0527アルバム0178

あ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、写真撮るの下手だなぁ・・


【 2008/06/18 22:30 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々に。
久しぶりに針仕事ですアンティークハート
と言っても・・
既にあるカバーの上から、かな~り強引に縫い付けたもの。
ジャン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
2007_0527アルバム0175

m子の水筒カバーが真っ黒でね・・
洗っても落ちないので上からチクチクと・・・あはは・・・
あまりにも久しぶりだったので
手にも糸が貫通!!
マメにやらないとダメですねぇ。

そのm子↓
2007_0527アルバム0176

最近、新体操に燃えていますひゃっほぅ
スケートは、よくテレビでも見かけるけど
新体操ってなかなか見ないですよねー顔
【 2008/06/17 23:15 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
やる気復活ですっ
ダイエットを始めた翌日、Wii fitでトレーニングをした後に
測定してみると・・・・・・・・・

、螯rヲW、J、Oありえないっ!!!!
何で・・・なんで増えてるのじゃーーーーーショック!
たかが0.1だけど・・
でもねっえー
でもね~前日はぺペロンチーノをモリモリ食べた後に
測定しているのだよっ。
この日は殆どカロリーとっていないはずなのに。
フンッだっかお

と、ちょっぴりヤル気がなくなっていたのですが
今日は・・・・
なっ・・何と!!!
-1.8kgではないかっニヤリ
ひょえーアップロードファイル

で、ヤル気が復活したのでありますひゃっほぅ

ダイエットをしていると思う事。
食べれないというのは、それだけで楽しみが半減している
ような・・と食いしん坊万歳の私は思うのですあはは・・・

今日のぷりぱふぇ↓
2007_0527アルバム0174

 ↑ 鼻のてっぺん、はげてます・・何で? ↑
2007_0527アルバム0173

  なぜ・・??何でそんなに端っこでする??
こんな写真で失礼しました・・
でもね、際どいのです。
ギリギリセーフです、毎回。
【 2008/06/10 21:10 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ありがとう、妹よ♪
夏に引越しをする妹。・・(家を建てているんですよぉースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、いいな)
ちょっとずつ、片付けだしたのか
以前から予約していた(ちょーだいアンティークハートって)棚を
持ってきてくれました♪
くれると聞いてから、待つこと・・3ヶ月くらい?
待ちに待った棚がやってきて
ベランダガーデンもちょっぴり進化しました♪
ボロッとした棚やダンダンの棚、小引き出しのいっぱいついた
可愛いレトロな棚。
その他にもいっぱいGET絵文字名を入力してください
こんな感じです↓
2007_0527アルバム0171

分かりにくいけど、とってもボロッと感が
素敵なのです絵文字名を入力してください
まだまだ、何かが足りない未完成なベランダですが・・
これからちょっとずつ、色んな方のベランダや雑誌を
見ながら増やしていければいいな~アップロードファイル
もっと多肉植物が欲しい!!
雑貨ももっと飾ればいいかなぁ・・

それと!!!!!
ここでダイエット宣言じゃっファイト
毎年毎年、何回も何回もダイエットするぞっっっ と
言いながら今年もまた、夏が目の前に迫って来ましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
以前、もらって試してみた マクロビオティックのダイエット。
2007_0527アルバム0172

また、やってみます♪
これが、また何とも言えないお味でしてうぅ
ちょっぴり、勇気がいりますが・・・・
明日から まずは8日間。
ここで宣言すれば、何とか続くかもっ。
ちょくちょく減り具合も書いていこっと。
体重管理はwii fitにお任せ。
がんばりまーす♪

【 2008/06/07 22:57 】

| いろいろ・・・ | コメント(8) | トラックバック(0) |
よく寝たぜっ
昨日と今日は・・・・ニヤリ久々に何に~も予定のない日。
子供たちが学校に行くまでに、家事をサッサと済ませ
8時半からテレビを見ながらソファにゴロ~ンニヤリ
普段、昼寝は絶対にしないのに(するとだるーくなって・・出来ない・・)
前から、次の休みは昼寝だっうぅって
決めていたのでした・・

久々にゆっくりテレビを見ていると知らない事が盛りだくさん。
しかも再放送のドラマが“冬のソナタ”だったので
あらまっ!!懐かしっ!!
と、これまたユック~リ見たのでした。

ほぼ、1日中寝ていたのに、夜になると眠くなるんです・・
寝ていない日は、眠くならないのにねー
変なの・・・

ともあれ、念願の昼寝が出来て大満足アンティークハート
心も体もリフレッシュですっアイコン名を入力してください

2007_0527アルバム0169

こんな事して遊んだり・・・↑

2007_0527アルバム0170

幸せをかみ締めたり・・・

優雅な2日間でしたにたぁ~
【 2008/06/04 22:52 】

| いろいろ・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) |
梅雨入りしたかぁ・・
ついに、梅雨になっちゃいました・・
天気予報を見てもマークばっかりふんだ!
お散歩もなかなか行けないな・・
雨の日で、お散歩に行けない日は
m男とm子がエサを持って、順番に呼び合いっこをする
♪かくれんぼ♪で走りまわってもらい(狭いうちだけどねー・・)
ストレス解消しているんだけど・・
毎日じゃ飽きるよな・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
何かいい事、見つけなきゃなっ。

ずっと前から柱に子どもたちの身長を書いていましたが
リフォームで柱がなくなっちゃうのでメモしたんです。
その紙が、ぷりぱふぇハウス作成中に出てきたんですっ。
すっかり忘れてた・・・・・・
このままだと、また忘れてしまうので余っていた木で
身長計らしきものを作り、壁に貼っておきました。
2007_0527アルバム0167

左がm男、右がm子ですアイコン名を入力してください
どんどん大きくなってます。
竹の子みたいです。

抜かれるのはいつだろ。

そうそう、ぷりぱふぇの保険に入ろうと
資料をいっぱい請求したものの・・・・
2007_0527アルバム0168

ココが良くてもココがイマイチ・・っていうのばっかりで
なかなか決まりません。
やっぱり保険には入っていた方がいいですよねー??
細かい字は、最近立て続けに研修しているので
もう飽き飽き~
まだしばらく決まりそうにありません・・絵文字名を入力してください
【 2008/06/02 22:53 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
6月なんですが・・・
見てください↓
2007_0527アルバム0165

今日のお散歩風景なんですが・・・かお
早くないですか????舌出し・・・
だって、これはまだ40分くらい歩いた頃ですよー
みんな、こんなもの??
急に立ち止まり動かなくなった、ぱふぇ。
同じように散歩している、ぷりんは元気モリモリ歩いているのに。

お水も飲ませたよー

2007_0527アルバム0166

また、しばらく歩いては・・↑
こんな感じであはは・・・

40分の間に、ダッシュsymdo3回入ってますが・・
でもねぇ・・

しかもこの後、ぱふぇったらお腹を出して上向いて
寝転がったんですよーーーー!!!!
おもしろすぎです絵文字名を入力してください

見かねたm子が抱っこして、無事にお散歩は終わったんですが。
夏、来るよ。
7月のキャンプがちょっとばかり心配になって来ました・・

まあねーぱふぇにしたら初めての夏だしな。
こんなもんかあはは・・・
【 2008/06/01 20:23 】

| いろいろ・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
