【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
延期です。。
昨日は、ぱふぇの避妊手術の日で朝から絶食。
午前中に予定通り、病院に預けて来たのですが
ちょうど、その時に来ていたラブラドールのワンコちゃんが
ちょっと重い病気なようで、ぱふぇの手術は延期になりました。

仕方がないよねぇ~
だってそのワンコちゃん、咳をしたら血が出たんですもん・・
可哀想に。
早くよくなればいいんですけどねぇ。

ぱふぇは、もう1回ヒートを経験してから涼しくなった頃に
手術しようかと考えています。

何にもしていないのに、迎えに行った時には
「きゃんきゃーん」って甲高い声でよじ登ってきたなぁ

避妊手術は直前まで迷うものですねぇ・・
ぷりんはしたのですがね。

なかなか難しい問題ですよね。

写真がないので懐かしの写真で↓
プール
ちょうど1年前の今日の写真を発見ア
可愛いわっ絵
ちょっと毛を伸ばそうかしら・・・
【 2008/07/31 11:20 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
うなぎみたい。。。
2007_0527アルバム0152
長いですねー
変なワンコたち・・爆睡中

ぱふぇ・・ちょっと太ったかな??

明日は、ぱふぇ子さん手術です
【 2008/07/29 23:08 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
キャンプ
行ってきましたよ。
キャンプ絵
2008_0720アルバム0219
妹家族と父母&ダンさんの父母にダンさんの母の妹。
総勢14人と4ワンで。
賑やかで楽しかったです♪

何故かいつも日向で寝るぷりん。暑いやろ・・?
2008_0720アルバム0217
ワンコがいてるからキャンプ場でも
一番奥のサイトだったので、のんびり・・・・

と、思っていたんだけど何やらここは
クワガタが沢山飛んでくる所だったようで
次々に子供たちやお父さんが通っていきます。
その度にワンワンって・・・・

ホント、慣れてくれればいいのにねぇ・・・

躾よね・・・


そして、今年は子供たちが一品ずつメニューを決めて
晩御飯を作ってくれました
ピザ餃子にポテトサラダ、オニオンチキン炒飯に海老春巻き。
デザートはフルーチェ絵
暑い中、14人分のご飯をせっせと作ってくれました。
一番初めに完成したm子作のオニオンチキン炒飯↓
2008_0720アルバム0221

写真はm子のだけ・・絵
だって次々に並んで全員が「わーい♪」の勢いで
食べ出したので(もちろん私も♪)撮りそこなった・・・
ごめんよ。
でも本当に美味しくて幸せ~
ありがとうね!!

そして。。。また作って♪
その時こそは、写真を撮るぞっ。
【 2008/07/22 11:10 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
どうかなぁ・・
今日、注文していた首輪が届きました。
が・・

可愛いんだけど太いよね。。

2008_0715アルバム0210


重い?

でも、せっかくなので頑張ってくだされスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちゃんとサイズを見ていれば良かったんだろうけど
長さにばかり気を取られて、幅は全く無視!!

まっいいよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちゃんと名前入りだし、内側には私の携帯番号も
入っているし・・
ほら↓
2008_0715アルバム0207

見えないか・・あはは・・・

でも可愛いんですよっ♪

2008_0715アルバム0205


たれ耳は可愛いけれど、夏は暑いよね~きっと・・
週末のキャンプの心配事は↑この方の舌出し具合・・・

暑さ対策を考えますっ。
【 2008/07/15 20:37 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
暑いですっ・・
毎日、暑いですねぇ・・

もうすぐ夏休みです♪楽しみだなぁひゃっほぅ

一昨日、m子が夢中になっている新体操のミニ演技会が
ありました絵文字名を入力してください
私はビデオを撮り、ダンさんが写真を撮り・・

・・・がびーん
写真、ヘタクソでした・・ショック!
ビックリするくらい・・・・・・

マシなのがこれ↓
2008_0713アルバム0185

あんまり分かりませんかお

でも楽しそうにニコニコしながらしているm子は
本当に新体操が好きなんだなぁ♪と思いました笑

まだ2年生なのに体重計に何度も乗り体重管理。
コーチいわく、子供が気にするからお母さんも痩せる人が
多いんだって!!ひゃっほぅ
m子に続きます!!

そしてm男も学校の調理実習で習ったものを
作ってくれました↓
2008_0713アルバム0202

茹野菜とゆで卵ちゃん♪
男らしい盛り付けです絵文字名を入力してください

この日の前日の土曜日は、m子がご飯と味噌汁を
作ってくれていたので(写真撮れば良かった・・)
これからも土日は、m子とm男が順番に朝ごはんを作ってくれることに
なったのでした~絵文字名を入力してください
ヤッタッ!!

来週はいよいよキャンプです♪
ぷりぱふぇ、暑いけど耐えておくれよ~ベン

【 2008/07/14 20:43 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ごめんね・・
無知って・・怖い・・
2008_0702アルバム0173

これでした・・下痢の原因。
昨夜、気になって色々ネットで調べてみると
何とブドウも食べてはいけない食品になっていて
ビックリ!!!

可哀想なことをしてしまった。

2008_0702アルバム0174

2008_0702アルバム0175

2008_0702アルバム0176

元気のない2ワンコ。

血液検査も異常はなく、腎臓も大丈夫で一安心。

でもね・・ホント知らなかったが為に可哀想に・・

だいたい9粒で15gだったからなぁ。
1kgの子が30粒で致死量って書いていたし。
怖い・・・はぁ・・。
【 2008/07/02 12:43 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
仲良しは良い事
2008_0701アルバム0148


最近のお気に入りの場所から、顔を出すワンコ。
↑このお方と・・

2008_0701アルバム0155


最近、体重計にばっかり乗っているm子。
↑このお方と・・

2008_0701アルバム0172


↑このお方、本日揃ってダウンしております。

しかも同じ症状で・・

そう言えば、前も同じ時期に下痢をしていたなぁがびーん

仲良しは良いことだけどね・・でもね・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ヤレヤレ。

早く治るといいねっ♪
【 2008/07/01 21:43 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
