【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼しくなりましたねぇ。
すっかり秋の風ですねぇ。

気持ちいいなぁアンティークハート

最近、ぷりんの後ろ足の関節がゆるくなってきて
そのくせ、ぱふぇと仲良く追いかけっこをして
ソファから大ジャーーーンプsymdoとか
するので、ますますユルユルに。

このままじゃイカン。

という事になり、ソファとお別れ泣く

そうしたら寛ぐところがなくなりました・・・
ワンコも人間も。
2008_0918アルバム0339

ベランダガーデンも完成させたいのに
なかなか出来ずにこんな状態↓
2008_0918アルバム0335
このこ達を どうしましょ・・・
他にもまだあるんですが絵文字名を入力してください
【 2008/09/18 13:20 】

| いろいろ・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
いろいろ・・
今年の夏は仕事をしていたせいか
バタバタしている内に過ぎてしまった・・・
気づけば日は短くなっているし、気持ちいい風が吹いてるし。
ホント、時の流れについていけてない わ・た・し・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

お盆の間はずっと仕事だったので
子供たちは実家へ。
夫婦2人と2ワンコの生活が1週間ばかり続き・・・
これも、なかなか良かった。

それでも一応、花火大会と旅行とパン作り教室・・と
間に入れていたので、ますます忙しくて絵文字名を入力してください
まさに絵文字名を入力してくださいこんな状態。
なのに、痩せない わ・た・し・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

夏の思い出写真の巻き。
2008_0825アルバム0280

2008_0825アルバム0326

PHOTO020.jpg

この↑シーウォークは10歳からだったのです・・
m子は8歳・・またのお楽しみだね~
男2人がシーウォークに行ったので女2人は・・・
ジャンアップロードファイル
2008_0818アルバム0254
親子ネイルをしてみました♪
m子に選んでもらうと何と!!
真っ青っ!!!うぅ
綺麗だけど・・う~~

2008_0818アルバム0243
これはパン教室で作ったパン。
焼きたてはたまらんっにたぁ~

あっと言うまに過ぎた夏。
その間に、ぱふぇの2回目のヒートもきたりして
ようやく2学期が始まったのでした・・・

旅行の間、妹の家でお留守番のぷりぱふぇ。
2008_0908アルバム0005
2008_0908アルバム0004
何となく寂しそうな、ぱふぇの背中。
泣いてるね。。背中だけ。
【 2008/09/08 13:29 】

| いろいろ・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
