【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全員集合!!
3連休初日の土曜日、久々に子供たち2人とも
習い事がお休み絵文字名を入力してくださいで全員集合!!
朝から夜まで出掛けられる~!!
と言う訳で・・・どこに行こうか・・・

m男 「どこでもいいで♪」
m子 「そやなぁ・・じゃあこれこれ手!!」と手をプラプラ。

??

m子 「こんな葉っぱ見にいこ♪何やったっけ?」

紅葉ねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何と地味な娘。まだ少し早いけれど行ってきました、比叡山。
2008_1011アルバム0371
2008_1011アルバム0361
2008_1011アルバム0390

こんな感じでドライブして紅葉なりかけを見て
琵琶湖周辺を散策。

ゆっくり出来てホント素敵な休日になりましたひゃっほぅ
次の全員集合はいつになるやら・・・



【 2008/10/13 21:31 】

| いろいろ・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) |
トリミングに行きましたよ~
今回は、1ヵ月半あけてトリミングに行ってきました。

綺麗さっぱりサラサラ~です絵文字名を入力してください
何であんなにフワフワサラサラになるんだろ・・
すごいなぁー。

2008_1002アルバム0355

これでまた、ぷりんの色が薄くなりました顔
いやーんひゃっほぅそれにしても気持ちいい~笑
【 2008/10/06 14:36 】

| ワンコのこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
