【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぱふぇの手術
今日、ぱふぇが手術をしました。

ぷりんの時もシュンとしていたけど・・・

ぱふぇは思っていた通り、ぷりんの何倍もシュンと
していました絵文字名を入力してください

こんな感じ・・↓
2008_1123アルバム0570

この後すぐ、ハウスに直行して↓
2008_1123アルバム0572

背中が泣いています・・わーん

痛いよね・・きっと。

よく頑張ったねぇ・・

ぷりんよりも何倍も大きい子宮だった。
体の大きさが違うから、当たり前か・・

早く、元気になればいいなファイト
【 2008/11/23 22:36 】

| ワンコのこと | コメント(10) | トラックバック(0) |
冬支度
またまた お久しぶりですな・・てへ

ジャンジャン写真を載せてみます笑

2008_1111アルバム0412
↑この左の葉っぱくんは、m男が選んで、m男が育てるらしい
イタリアのミニもみの木なんだって。
大きく育ってツリーに出来たら最高だなっはーと
2008_1111アルバム0416
↑今年の我が家のツリーは、寄せ植えツリー。
何故だか、ツリーを買おうとしたら
男軍団に「本物の葉っぱやろ~買うなら~」と言われ・・
こんなのになりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

2008_1111アルバム0415
↑サンタさんが寝ているのは
寄せ植えツリーの真ん中です絵文字名を入力してください

2008_1111アルバム0420
↑最近のお気に入りの場所らしい。
大丈夫なんですかねぇ。。
そんなに潜っていて・・・こたつですよっ。
ワンコもネコみたいに寒がりなのかなぁ?

2007_0121アルバム0152
↑m子が新体操で着ているものもちょっぴり冬仕様に。
腹巻ですよ!!は・ら・ま・き!!
m子は、まだ2年生だから
あまり違和感がないけれど・・・・
とっても可愛い中学生のお姉さんも巻くんです。
は・ら・ま・き・・!!
まあね、みなさん、細いから似合うっちゃ~似合うんですけどね顔

と、こんな感じで我が家も少しずつ
ワクワク楽しいクリスマス&お正月に向けて
あったか~い雰囲気を目指していますアンティークハート
【 2008/11/11 21:26 】

| おうちのこと | コメント(10) | トラックバック(0) |
余裕がない・・・
気づけば11月。

早すぎる・・・

10月は、全く余裕がなく、毎日毎日追われていたなぁ走る人逃symdo

何もしていないのにわーん

2008_1103アルバム0405
ちょっとは増やせたけど、まだまだ寂しいチビガーデン。
かぼちゃは終わりだな・・

2008_1103アルバム0403
毎朝、日のあたる場所に移動させてます。

多肉植物ちゃんは、お水を忘れても平気だから
私にピッタリかも絵文字名を入力してください

そしてm子の習い事も、今日はお休みひゃっほぅ

ダンさんとm男は釣りに行くというのに・・・
m子がした事は・・↓これ↓
2008_1103アルバム0407
分かりますか??

自分の部屋の壁に絵を描きたかったそう。

なかなか可愛いでしょはーと

珪藻土だから失敗しても、また塗ればいいしねっ。

11月こそは、やりたい事をいっぱいしてやるぅ~~~~


【 2008/11/03 20:20 】

| いろいろ・・・ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
