【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぷり子
2006_0314画像0001


久々に登場いぬ

ちっちゃくて パッと見は 可愛い絵文字名を入力してください
のだけど・・・・

実は・・・おばあちゃんみたいなんです。

ご飯の時間になると 「んぐっ!!」と鼻を鳴らし

トイレをしては 「んぐっ!!」と鼻を鳴らし。。。

見ているだけで 笑えるワンコなんですチュ~!



【 2009/02/26 22:17 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑貨屋さん巡り その2
今日は西宮と夙川周辺の雑貨やさんへ

またもや、妹と繰り出して来ましたsymdo

お馴染みのナイーフから始まり・・

茶屋之町周辺をブラブラ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

素敵です、茶屋之町。

Basketに、スペースR、ben:chi・・・・

普通の住宅なのに

とっても素敵な空間に変身していて

何でも、やろうと思えば出来るんだなぁ!!って

言い訳をしないカッコ良さを感じたなぁ絵文字名を入力してください

最後はkicaさんへ。

いいなぁ♪アーチ型にくり抜いて

漆喰をぬっていた、あの感じうぅ

我が家のどこかに使えないものか・・アップロードファイル

すっごーい可愛いんです。はぁ・・アップロードファイル

今回は、私のちっちゃroomに登場する小物ばかり。

2007_0527アルバム0014

2007_0527アルバム0015

楽しかったっ!!



【 2009/02/17 21:15 】

| いろいろ・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
my room その2
2007_0527アルバム0008
まだ、ごちゃごちゃしているけど
私だけの机が完成♪

やっほ~♪

ミシンもするよぉ。

2007_0527アルバム0009
いい感じぃ~と自己満足。。。

さっ何を作ろっかなぁニヤリ
【 2009/02/10 12:30 】

| おうちのこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
my room
我が家は狭いマンションです。

子供たちの個室が羨ましかったので

無理やり作っちゃいましたよん。

一応・・・my room・・・

2.jpg

この裏に机を作って、ミシンを置いて・・・

ですが、まだ裏は見せれません

もっと技が使えれば~!!

もっと知識があれば~!!

って思いましたよ。

でも嬉しい

今日の昼から、塗り始めたので

まだ乾いていませんが、早くすっきり

飾りたーい
【 2009/02/02 21:07 】

| おうちのこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
