【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリミングに行ってきたよ。。
今回 2回目である 箕面にあるトリミングサロンに
行ってきましたよ。

うーん・・可愛い絵文字名を入力してください

ぱふぇは いつも通りですが・・

ぷりんは 初のヨーキーなのにシュナカット。

ほら↓

2009_0320アルバム0051

2009_0320アルバム0048

以外と 家族に好評だったよ。
【 2009/03/21 11:43 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
調子に乗ってます・・
先週に 引き続き・・・

またもや 作りました絵文字名を入力してください

2009_0317アルバム0053

妹の家には シュナが3頭も!!!

ぷりぱふぇと 合わせて5枚 ワン

待っていておくれ~ 

2009_0317アルバム0054

って・・・入るのかしらねてへ

やっぱり春はいいねぇ。

ヤル気が モリモリわいて来るし絵文字名を入力してください

我ながら 単純でいいわぁ・・・

【 2009/03/17 20:45 】

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) |
いいねぇ~
初、型紙で作ったワンコ服。

着せてみましたよぉ。

2009_0315アルバム0046

ぷりんは胴長犬のため 最初から長めにしたから

ピッタリまかせろっ

ぱふぇは ちょっぴり短め・・ガーン・・

手作りは ぴったりサイズなのがいいねぇ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
【 2009/03/16 09:21 】

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) |
おうちday
今日は 久しぶりに な~んにもない休日。

うれしいっひゃっほぅ

ゆっくり 寝坊する予定だったのに・・

「朝ごはん 一緒につくろっ」 とm子に誘われ・・・

2009_0314アルバム0038

パンを焼きました。

だけど やっぱり新しいオーブンが欲しいっ!!

焼き上がりの時間が レシピの倍もかかるのですがびーん

そして!!! 

初めて型紙を使いました!!

2009_0314アルバム0045

今までは 適当にハサミでジョキジョキ~だったのが

型紙をとると こんなにも 綺麗な仕上がりになるんや!!!

と、ビックリ。

明日は この服を着て お散歩にいこっ。

2009_0314アルバム0044

雨で 午前中はお散歩に行けなかったので

持ってきてゴッコです。

その後は 苦手な 「ふせ まて」の練習。

2009_0314アルバム0041

家では上手だよねぇ・・


【 2009/03/14 22:57 】

| handmade | コメント(1) | トラックバック(0) |
合格しましたよっ
今日は しつけ教室でした。

入門コースが ようやく終了し 無事に合格しましたよ。

家では ふせ 待て が出来ていたのに

外では だめ・・・

どこでも 出来るようにならないとね。。

2009_0312アルバム0005

これは 教室の前。

お天気も良く 気持ちヨカッタ~

2009_0312アルバム0012

今日は m子が学級閉鎖で 休みだったので

ぷりんも一緒です。

めずらしく走っています↑

う~んアンティークハート可愛いわぁ~

 
【 2009/03/12 19:13 】

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) |
針仕事
久しぶりに チクチクやってます。

2006_0314画像0004

ヨーヨーキルトのお花ちゃんflower

これで m子の新体操のボール入れでも

作ろうかな~なんて考えているのだけど・・・

どんだけ作らなアカンねーーーん絵文字名を入力してください

でも可愛いよねぇ、きっとハート

そしてワンコ↓

2006_0314画像0003

好きなのねぇ。。。人もワンコも。。ヌクヌク~絵文字名を入力してください
【 2009/03/04 21:49 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
