【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりました♪
早いものですねぇ・・

もう2歳になってしまった ぷりん。

2009_0401アルバム0075

いつもの特等席で寛ぐ ぷりん。

これからも 元気いっぱーいでいてね絵文字名を入力してください

前日には 伊勢神宮に行ってきましたよん。

おかげ横丁で もりもり食べ歩き・・・

2009_0401アルバム0057

綺麗な桜を見て 楽しかったなぁ。

ぷりんは 密かに花粉症じゃないかと

思っているので 桜には近づけなかったけど・・

春になった途端 涙目になって

くしゃみも増えたし 怪しいですよねぇかお

そして・・こんな写真も↓

2009_0401アルバム0070

おじいちゃんと孫5人。

大きな木ですなぁ。




【 2009/04/02 10:07 】

| ワンコのこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
