【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ6月だぁー
今年も もう 半年も経つのか・・

6月といえば・・

2009_0526アルバム0021

この↑布団に 包まっている 愛しのぷり子が うちの子になった月。

うーん・・懐かしい。2年か・・・

犬キライの私が まさかワンコを飼うなんて

考えてもいなかったのにねぇ。

こっちも↓いるよっ。

2009_0526アルバム0025

しつけ教室に通う ぱふぇ子。

コマンド? だけで 「ふせ」と「オスワリ」と「立て」と「おいで」の

練習に励んでおりますが なかなかねぇてへ

次の木曜日 (明後日じゃないか!!) までに遠隔とやらを

練習していかないとダメなんだけどね・・

離れたら ムリ~!!!!!

ワンコは エライよねぇ。ホント。。。

ぱふぇに 言っていると 後ろでぷりんが・・

ちゃんと出来ているではないのぉー!!

実は ぷりんの方が 遠隔を得意とするのでした。

【 2009/05/26 21:37 】

| いろいろ・・・ | コメント(8) | トラックバック(0) |
模様替え
今年のゴールデンウィークは どこに行くでもなく

実家に行っただけで 終わってしまった・・

m子の習い事は GWなんて全く関係なく 続くのであった・・



なので 暇つぶしに模様替え。

前から m子が 私のちっちゃroomの隣に

同じような ちっちゃroom2を作ってほしい!!と

言っていたので もともと小さい部屋から

さらに小さな部屋(?)に移動してきたのでした。

2009_0506アルバム0008

左が 私のちっちゃroomアップロードファイル

右が m子のちっちゃroom8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

2009_0506アルバム0006

茶色のドア、いいなぁ。

わたしのドアも茶色にしよっかなぁ。


そんなこんなで 元、m子roomは 父ちゃんroomになったのでした・・
【 2009/05/06 20:20 】

| おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
