【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリミング
今日は 雨の中トリミングに行って来ました。

↑・・・と言っても車ですがね・・顔

ムシムシ暑いし サマーカットにしました。

ぷりぱふぇの シュナカット絵文字名を入力してください

ジャーン!!

2009_0630アルバム0056

2009_0630アルバム0057

いかがでしょうか??

耳の毛をカットするなんて ぱふぇが うちに来て初めて。

ちょっと迷ったんだけど この際思い切ってスッキリと!!!

誰ですかねぇ・・このワンコさんは。

ぷりんも 鼻が妙にデッカイし。

誰ですかねぇ・・

m男は 「可愛い~アンティークハート」と喜び・・

m子は「・・・・・・・・・ぱふぇ・・・・・・・・・・」と絶句。

可愛いよねぇー笑

毎日、家で新体操の練習をしているm子。

頑張れよぉぉぉ。

2009_0630アルバム0032



【 2009/06/30 20:28 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
気合入れました・・
2009_0620アルバム0012
久々に更新ですってへ

最近、ずっと同じカットのぷりん。

シュナカットです。

今回、娘m子が新体操の大会に出るらしく

初レオタード作りにチャレンジしてました。

レオタード専門の生地屋さんに行くと いっぱーいありすぎて

迷う迷う・・・

どの生地が どんな風になるのかサッパリイメージ出来ず・・・

こうなりゃ、私のツボに入った生地を考えずに 買っちゃえい!!

と勢いで決定。

あんなに真剣に、あんなに集中して型紙とったのも

生地を切ったのも もちろん初めて。

いやぁ、くたびれた・・・

そして・・・ジャ~ン

img002.jpg

↑娘m子のデザインしたレオタード。

2009_0620アルバム0020

2009_0620アルバム0018

どこまでキラキラすんねーん!!! と思いながらつけた

スパンコール。

ホントさっぱり分からん・・遠目で目立つようにを

考えながら付けたけど まだまだ地味??

とりあえず、完成です。

【 2009/06/20 21:23 】

| こどものこと | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
