【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりましたよっ
この度 ぱふぇ子が 2歳の誕生日を迎えましたひゃっほぅ

元気に 大きくなっていますねぇ。

嬉しい嬉しい絵文字名を入力してください

これからも 元気に大きくなってよねっ!!

2009_0726アルバム0030

うまいかい??

2009_0726アルバム0026

これは 誕生日の朝の特別メニュー。

ヒラメキで作ったものなので 栄養は分かりませんが・・

2009_0726アルバム0024

キャベツとささみとトマトとチーズ。

ムシャムシャ すごーい勢いで 食べておりました。

何か、ホントいるだけで 幸せになるって すごいよね。犬って。。。

はぁー・・・・可愛いアップロードファイル


そして 夏休みも1週間経過。

せっかくの夏休みだし 週に1回は自分で本を見て

メニューを決めて 買出しして ご飯を作ろうよ!!

という私の(私のための楽ちん計画ワン)提案を

快く受けてくれたm子&m男。

じゃーーーーーん!!!!

m男 作 春巻きと麩チャンプルー ↓

2009_0726アルバム0021

2009_0726アルバム0023

すごくなーい?

この春巻きは 海老と長ネギがメインで入っていて

とってーーも美味しいのです。

麩も こんな使い方をすれば良いのかぁ・・・と

今後の役に立ちそうで 私も勉強になりました。

「あ~肩凝るな・・」と言いながら 海老を切っていたm男。

頑張ったよねぇ!!

いやぁ、良い夏休み計画じゃ。

ありがとうアンティークハート

来週はm子の番です。

こりゃまた 楽しみぃ~




【 2009/07/27 23:59 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぷりんぱふぇ
顔お久しぶりですなぁ。

何だかんだと 過ごしている内に 来週には夏休み。

早いです・・・

m子の大会も あと1週間ちょいか・・

やだなぁ。

緊張するなぁ。

m男の臨海も 同じ日だな。

学校のプール参観でも 臨海での泳ぎを練習していて

何だかとっても カッコよかったハート2

「えーんや、こーりゃ!!」って掛け声をしたり

「ファイトー!! いっぱーーつ!!」って言っていたり

一生懸命 泳いでいる6年生が とっても頼もしかったな・・

本番も見に行きたいなぁ。日本海までスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そんな熱い気分にさせてもらった参観でした。


そして今年は 夏の旅行の間 ぷりぱふぇを動物病院のホテルに

預けるので 予約をして来ました。はぁ・・・・

初ホテルで 今から何だか 微妙な気分ですが・・絵文字名を入力してください

先生のところだし安心かな。

と、自分を納得させています。

2009_0712アルバム0002

2009_0712アルバム0005

いや~んアンティークハート可愛いっ絵文字名を入力してください

何でかなぁ、ワンコの目は健気で愛おしい。

明日から 夏休み前のランチラッシュあはは・・・

ダイエットを始めて1ヶ月半。ようやく5キロ減に届きそうな私。

気合を入れて食べてきます。太らないように・・

【 2009/07/12 21:38 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
