【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みだなぁ。。。
今日はm子が お盆というのに1日練習。

m男は 毎日暇そうだ・・・

いとこも田舎に帰っているしね。。。

私も今日は 久しぶりに針仕事がしたくなり

チクチク・・手から流血しながらモクモクと縫いつづけ・・・

完成しましたよ↓

2009_0813アルバム0041

ぷりんぱふぇの首輪ちゃん。

皮とレース、それに前の首輪についていた名前も入れて

出来ましたよ~!!

m男も 「何か作りたくなってきた!!」と言い出し・・・

こちらも完成↓

2009_0813アルバム0047

自分の携帯ケースと ぷりんばふぇのおもちゃ(一応、ベンの形らしい・・)

それでも予定がないm男は 暇人なのだ。

2009_0813アルバム0048

水晶やクリスタルが好きなm男は

暇なあまり、名前を調べだした・・・のである。

まぁ、こんな暇な夏休みも今年が最後だもんねぇ。

来年からは中学生だから 部活で家にいることなんて

少なくなるもんね。

小学校最後の夏休み、楽しくまったり過ごそうぜっm男。まかせろっ

 
【 2009/08/13 13:51 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
石鹸つくり。。
今日は m男が幼稚園の年中のときから

仲良くしているメンバーが 遊びに来てくれたよーハート

みんな女の子ばっかりなので 遊んでもらって喜ぶm子。

でもまぁ・・何だかんだとm男も楽しそうにしているのです顔

そんな素敵なメンバーで石鹸つくり~

溶かして型にはめて固める・・バレンタインのチョコを作って

いるような感じで どんどん完成絵文字名を入力してください

好きなオイルを入れて・・ふぅーんアンティークハート良い か・お・り。

2009_0803アルバム0033

誰の手でしょっ。

それぞれ違った石鹸が完成!!!

m男のはね。。

タイトル**植木鉢**↓

2009_0803アルバム0036

ささっているでしょ・・ハーブちゃんが。

この日は 一日中 家の中がウフフな香りでした。



【 2009/08/04 15:47 】

| handmade | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
