【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの場所
そろそろ わんこちゃんたちも カットに

行かないとなぁ。。。

私は 今日 カットに行ったけどぉー

私が カットに行くタイミングはねぇ・・

白髪を3本発見!!!ってなったら 行くことにしてるのだ。

月曜日に エレベーターに乗って 何気に鏡を見ていたら・・

!!! がーん!!! 

何と 髪の毛の表面に1本!!!


うおーーー!!

いつもなら 表面をチラッと めくった辺りに

発見してたのにぃー

歳とりました。

月日の流れは 速すぎじゃ・・


さてさて。。

毎年のことだけど ↓ ここがぷりんの お気に入りの場所。

2010_0129アルバム0008

いつもここで マッタリしてるね♪

ぱふぇは ↓

2010_0129アルバム0006

場所 分かりにくっ

ここは ソファベッドの上。


a_03.gif


【 2010/01/29 21:36 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日のごはん
今夜のメニューは ↓

2010_0127アルバム0013

親子丼 味噌汁 サラダ ほうれん草のおひたし

写真って なかなか 思うように撮れないなぁ。

難しいなぁ。。。

色々 カメラの本は 読んでいるんだけど

???の所が いっぱいだし・・・がびーん

がんばろっ。

明日は 大好きなAのテレビが あるぞぉー♪

うふふ~楽しみっ♪

【 2010/01/27 23:40 】

| おいしいもののこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガーン。。。
先日、何か 簡単でおいしそうなの

ないかなぁ・・っと あちらこちらのblogを

覗かせてもらったのだよ。

すると・・・・アップロードファイル

何とも美味しそーうな あん食パンなるものを 発見!!

素敵なおうちで すてきなパンがどっさり。

そんな ずっと見ていたいblogでありましたアップロードファイル

さっそく作ってみまーす♪って コメント残したまでは

良かったよ・・・

けどねぇ。

出来たのが これ ↓

2010_0126アルバム0005

がーん。

が・・がーん。

そりゃそうだわ。

途中で あんこ入れたら くるくる混ぜてくれて

こうなるわなぁ。

全然ちがうものが 出来上がってしまったのだよ。

がーん。。。

その素敵さんの あん食パンは

ロールケーキみたいに あんこがクルクル~って

なってたなぁ。

メロンパンに 続く がーん第2弾だね。



週1回のまとめ買い 節約生活。

今夜の おかずは

ブタキムチ(野菜は5種類) 味噌汁 大根葉と桜海老の炒めたの

あと1品 欲しい所だけど・・

今日は 力尽きて これでお・わ・り。

2010_0126アルバム0006


a_03.gif




【 2010/01/26 19:42 】

| おいしいもののこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロンパン
何だか 甘くない メロンパンができちゃった落ちこぼれ・・・。

クッキー生地が ポロポロこぼれるし

絶対 リベンジするぞっファイト

2010_0123アルバム0004

↑ 見た目は おいしそうなんだけど。。。


a_03.gif
【 2010/01/24 19:42 】

| おいしいもののこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
娘の手作り
今日は 土曜日なのに学校へ行かなくちゃ・・絵文字名を入力してください

と朝からバタバタしながら出掛けました。

お昼前に帰宅すると。。。

何と。。。。



娘がこんなものを ↓

2010_0123アルバム0008

スティックパンだそうです。

本を見ながら 一人で作ってくれていたのですぅうぅ

手前のは 丸いけどね顔

奥には ちゃんとスティック状のパンがあるよ。

パリパリしていて おいしかったよーアンティークハート

ありがとう!!娘よっ。

【 2010/01/23 14:37 】

| しあわせ気分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わんこクッキーとアンパン
今日は 水曜日なので

仕事から早く帰れますひゃっほぅ

時間があったので アンパンとわんこクッキーを作ったぞー。

2010_0120アルバム0004

↑ 名前入りなのだよ~ ↑

2010_0120アルバム0007

なんか・・・↑ アンパンの形が・・絵文字名を入力してください

パンは形で かなり印象が変わるのに・・

難しいですなぁ。

クッキーは 妹わんこや従姉妹わんこの名前も入れ

プレゼントしまーす。

2010_0120アルバム0005

【 2010/01/20 21:38 】

| おいしいもののこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日のお弁当
今日は 私のお弁当の日。

なのに・・・

  子どものことなら 忘れないのに・・・

すっかり忘れることが よくあるんだなぁ~これが。

しかもねぇ・・

ご飯もパンも 何にもなーーーい落ちこぼれ・・・。

買って行こうかと 思ったけども

何と言っても 節約生活を始めたばかり。。。

いきなりじゃねぇスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

で 作ったのが 簡単ベーグル ↓

2010_0119アルバム0013

2010_0119アルバム0015

↑ 何とかお弁当の完成絵文字名を入力してください

そして 今日のおやつは娘が作った マフィン ↓

2010_0119アルバム0017


あつあつは おいしいね笑

【 2010/01/19 17:19 】

| おいしいもののこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
節約生活
今年の 目標のひとつは 節約。

なので 2010年になってからは

出来るだけ日曜日に まとめ買いをしていてるよ。

しかも その日の安いものだけに 狙いを定めてGET!!!

そうしたらね・・

だいたい 1週間で7000円くらいでいけるのさ~絵文字名を入力してください

すごくない???

去年までは 仕事の帰りに 車でピッと寄れて

サッと買える 近所にスーパー(このスーパーはマダムが多いよ顔)で買って

楽していたら ものすごーく食費にお金が

かかっている事に気付いたのだーえー

このままじゃイカン!!

このままじゃ 将来の夢が 叶わん!!!

と 節約生活を始めたのであるよ。

まぁ、飽き性な私のことだから

いつまで続くか 分からないけどね・・・


でも!!!

今回の まとめ買いは すごいよっ。

豚肉 牛肉 マグロ ブラックタイガー カレイの切り身

野菜を12種類 うすあげ ウインナー こんにゃく ちくわ

牛乳2本 卵2パック ヨーグルト ケチャップ お茶っ葉

で 5000円ちょい。

これで かなりの自己満足ひゃっほぅ

これで 今週のメニューを決めて

乗り切りまーす。



2010_0118アルバム0004

↑ 今朝のぱふぇの寝相 ↑

2010_0118アルバム0010

↑ 白目が素敵っ ↑

明日は ぷりんの写真が撮れるといいな。。。

 
【 2010/01/18 21:52 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々のドライブ
今日は 娘の新体操も休みだったので

少し遠くまで ドライブに行ってきたよ。

2010_0117アルバム0003

これは岡山県の牛窓。

車の中から 寝ぼけ眼で撮った 瀬戸内海。

牛窓って日本のエーゲ海なんだってさ8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†


そして次は・・・

2010_0117アルバム0007

赤穂の大石神社。

またまた忠臣蔵のビデオが見たくなったなぁ。。。

ここの神社は おみくじ100円だし

駐車場も無料だし 何だかびっくり。

大好きな 塩見饅頭もGETできたし 幸せじゃ。。ひゃっほぅ

高速道路のサービスエリアには

ちゃんとドッグランもあるしね。

2010_0117アルバム0002

今日は なかなか充実した1日だったのさ。






ライフスタイル ブログランキング



【 2010/01/17 19:46 】

| しあわせ気分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年こそは!!
またまた放置してしまった・・


そして気付けば 2010年・・絵文字名を入力してください

今年は 働いているから・・とか

子供のことで 忙しいから・・とか

自分に言い訳せずに 出来るものから

handmadeだっファイト


それと食費の節約ファイト

それと・・


毎年の目標でもあるんだけど・・・

・・・


ダイエットね・・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

この3つをテーマに快適に過ごせたらいいな。

あっ。

もう1つあった。

写真も。

2010_0102アルバム0028

↑ いとこのワンコ ふくちゃん。 ↑


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【 2010/01/16 14:32 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
