【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオタード作り
娘の大会が3月末にあります。

そのためのレオタード↓

2010_0223アルバム0015

行き詰っております。。。

なーんか。。思うように出来ず・・

ガーン。。

これからスパンコールを付けるので

もう少し ごまかせるかな・・と思っているんだけどさ。

何だかねぇー

2010_0223アルバム0017

綺麗な色のスパンコールは いっぱいあるんだがね・・・

奥が深いなぁ。。。

【 2010/02/23 23:20 】

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) |
バレンタイン♪
今年もやって来ましたねぇー♪

どんなのにしようか・・

何日も前から考えていたけれど・・

こんなのになりました ↓ 娘、作 ↓

2010_0211アルバム0018

なかなか可愛いじゃーん
【 2010/02/12 22:09 】

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) |
大きくなったなぁ。。
今日は息子のこと。

子供の成長って 早いですなぁ。。。

気付けば 中学生なんだな・・4月から。

はやっ。。。

でかっ。。。

卒業式&入学式に向けて チャクチャクと進んでるよー

2010_0211アルバム0003

↑ 卒業式用 ↑ 

買い物に行っていたら 大人のお店でマネキンが

着ていたベスト発見。

だんなちゃん「これ、いいやん♪ Lサイズでもいけるんちゃう?」

と、試着させ・・・

だんなちゃんに対して 特に優しい息子は

笑顔で「いいなぁ♪これにするわ~」

と、言い・・

調子に乗った だんなちゃん「シャツは これどうや?」

と持って来たのはLサイズ。。。

ぜーんぶ 卒業式後に自分のものにしようと 目論むヤツ・・

ベストは MもLも そんなに違わなかったので 良し♪

そしたらさ。。。

だんなちゃん「M(←息子の名前)明日、着ていい?」って

聞いてんの

息子「いいでー卒業式の前にクリーニングだしたら変わらないし

いやいや・・そういう問題か? 息子よ・・・・

次は 学ラン 

2010_0211アルバム0006

きゃー 

まだまだ お弁当箱や体操服や色々 準備しないとねー♪

楽しいっ♪


【 2010/02/11 22:37 】

| こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミシンの日。。
今日は 1日中 パジャマのまんまで

朝からミシンday。。。

一応 娘の送迎があったので お化粧はしたけどね・・

何もしないで 外出できる お肌がほしい

さてさて。。。

次回の エキュるイユ(私たちの夢の第1歩♪) 出店に向けて

久々に 布と向き合っていたのだよ。

2010_0207アルバム0002

あずま袋というらしい。

たたむと↓こうなるよ↓

2010_0207アルバム0003

なかなか 可愛いね♪

ミシンも マメにしないと チャッチャと

出来ないね・・

今月末には 娘のレオタード作りが待っている・・

はぁ。。。がんばろっ

【 2010/02/07 21:06 】

| エキュるイユのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
かわいいーーー
トリミングに行ってきたよ。

こんなに可愛いかったのかい?

今までは おばあちゃん犬にしか見えなかったのに。

若返ったじゃーん

2010_0205アルバム0001

かなーり可愛い

かなーり親ばか・・・
【 2010/02/05 22:49 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
かわい~♪
いつも 落ち着きのない ぷりん ↓

2010_0201アルバム0001

なので いつもブレブレの写真が多いの。

こちらは いつも 落ち着いている ぱふぇ ↓

2010_0201アルバム0005

ただし 家の中限定。

他の わんこには かなーり心が狭いの。がーん・・

2010_0201アルバム0003

昨日気付いたのだけど・・・

ぱふぇの 狂犬病の予防接種を ウッカリ忘れていた

急いで 病院の先生に電話してみると

少し過ぎているだけだから 大丈夫だって。

水曜日に 行ってこよっ。


a_03.gif



【 2010/02/01 21:28 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
