【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カットしたぞぉー
今年のGWは 息子が部活で娘が新体操の練習ばっかり。

暇な私たち夫婦は ペットショップに行きバリカン購入。

以前から トリミングに出す時は いつもブルブル震えて

心臓の音が聞こえそうな ぷりぱふぇを

どうにか出来ないもんか・・と思いつつ

自分には 出来ないしなぁ・・・と諦めていたカット。

あまりの暇さに何を思ったか

やったら出来るかも と・・・・

そんな勢いで 初チャレンジしたのだよ~

その時の写真は 撮り忘れちゃったんだけどもね。。。

やってみると楽しいねぇ♪

クセになっちゃいそう。

そして 今日は2回目のカットをしたよ。

2010_0530アルバム0042

↑ ぷりんは ゴソゴソ落ち着きがないので

なかなか顔をカット出来なかったけど なかなか可愛いじゃん

2010_0530アルバム0032

↑ ぱふぇは 大人しくしてくれるので

時間をかけて カットすることが出来たのよん。

2010_0530アルバム0033

2回目だし こんなもんか

ホント クセになりますっ。

キャー♪ 可愛いわぁ
【 2010/05/30 20:36 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
