【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い!!
昨日は甥っ子&姪っ子のマラソン大会を見に行きました。

頑張って走っていてかっこ良かったわぁ

その後、久々に妹とランチに。

そこで出てきた可愛いのが・・・

ぷーさん

ムーミン

可愛くて飲むのがもったいないくらい。

妹はサッサと飲んでいたけどね・・

こんなことが出来るなんて尊敬してしまうな。

ほんと可愛かった
【 2012/02/16 08:16 】

| しあわせ気分 | コメント(1) | トラックバック(0) |
毎年恒例の。。。
今年もやってきましたなぁ。

もうチョコを男子にあげる子は少ないのかなぁ。

m子も張り切って作ってました👇全部友チョコ。

R1042549.jpg

中はチョコサンドのクッキー。

これを20個くらい作ってました。

私は👇

R1042547.jpg

毎年恒例のチョコパイ。

簡単で美味しいしこれが1番なのだ。

m男はいつか本命チョコを貰えるだうか・・
【 2012/02/14 20:12 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
1号2号
冬に欠かせない加湿器。

何年か前に買ってお気に入りだった1号が・・

ついに動かなくなりました

R1042517.jpg

可愛い形と色でお気に入りだったのにな。

R1042518.jpg

だけど・・♪

色違いの2号が今日、届きました

まだ1号ほどしっくり来ないけど。。。

末永く頼みます

【 2012/02/02 23:24 】

| おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
