【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のおやつ
朝から友達とウォーキングに行き、帰ったら何と!!

11時半になっていた。

よー歩いたなぁ。

いきなりマラソンは無理だったので、まずは歩きから。

いつかマラソンしたいなぁ。

しばらくぶっ倒れた後 焼いてみたよ。

久々のマフィン♪

IMG_2525.jpg

カップに入れる量を間違えたー

何でも久々はあかんね。

膨らみ過ぎやろ。。。

この2つは何とかこぼれなかったセーフのマフィン。

でも美味しかったよ♪

また作ろう。

おまけのぷりん👇

IMG_2508.jpg
【 2012/04/25 14:06 】

| しあわせ気分 | コメント(1) | トラックバック(0) |
京都プラプラ。。
今日はエキュのメンバーで京都の北山へ。

まずは上賀茂神社近くの工房で陶芸体験♪

土の感触は何とも言えない気持ちよさ。

あっと言う間に終わっちゃった。。。

R1042577.jpg

気に入ったのを一つ選んで焼いてもらいます。

出来上がりは夏頃かな♪

楽しみ楽しみ。

R1042578.jpg

その後、鴨川沿いを歩いて北山通りを散策したよ。

美味しいご飯も食べたけど・・

写真も撮ったけど・・

あまりにヘタクソな写真で載せれないのでした・・トホホ・・

次はどこ行こかなぁ♪
【 2012/04/20 20:17 】

| しあわせ気分 | コメント(2) | トラックバック(0) |
最高だぁ♪
仕事も辞めて平日の昼間の、しかも春に・・

家にいれるなんて本当に幸せだぁ♪

IMG_2469.jpg

クッキーを焼いたり。。

IMG_2470.jpg

娘と姪っ子の髪ゴムを作ったり。。

IMG_2472.jpg

何といってもわんことマッタリできる。

いやぁ。。いいねぇ♪

IMG_2489.jpg

こんなハムスター犬の行動も見ていられる。

今日もポカポカで気持ちがいいな
【 2012/04/12 12:46 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
