【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青春だな
昨日 息子の引退試合がありました。

小学校から続けてきたバスケともしばらくお休みか

はたまたこれで終わりか・・

高校ではまだバスケを続けるか考え中らしい・・

背が高かったから1年生の時からチョクチョク出して

もらっていた経験は大きいものだなぁと思います。

ここで辞めちゃうのはもったいない気がするけど。。。

どうなることやら。

今日で敗退かと思いきや、まさかの勝利。3点差。

明日まで引退は延びました。  

IMG_3016.jpg

このチームでバスケが出来るのも明日だけ。

思いっきり楽しんでもらいたいものですな♪


【 2012/08/22 14:35 】

| こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
伊吹山~箱館山
旦那さんのお母さん&お父さんに誘われて

滋賀県の伊吹山と箱館山に行ってきました。

ちょっと前の話だけども・・まずは伊吹山。

これが珍しく霧というか雲の中というか・・

めったに出来ない経験が出来てラッキーだったな♪

下山する頃には髪の毛はしっとり お肌もしっとり♪

今から登る人から「わっ!あんなに汗かくんや・・」って

間違われるほどにシットリ。

寒いくらいで気持ちよかったな♪

IMG_2818.jpg

箱館山は最高に美しかった!!

景色もゆりも本当に見事だったなぁ。感動♪

次はどこに行こかなぁ~

【 2012/08/19 00:12 】

| しあわせ気分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ストラップ
久々のハンドメイドです。

m子の夏休みの宿題でもあるんだけど♪

紙粘土とワイヤーと毛糸で可愛いストラップが完成。

IMG_3006.jpg

久々に何かを作るっていいね♪

涼しくなったら色々作っちゃうぞー♪
【 2012/08/16 10:27 】

| handmade | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
