【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月だねぇ。。
バタバタで始まった 春休み。

ようやく 落ち着いてきたぞ・・ホッ。。

先週の土曜日 エキュるイユ(私達のお店の名前♪) 第3弾。

2010_0401アルバム0004

2010_0401アルバム0003

お天気に恵まれたからか 今までで 一番すきな感じ。

気持ちヨカッタ。。。

次は・・2日後の月曜日のこと。

娘の新体操の大会が 香川県高松市であったよー。

2010_0329アルバム0006

お化粧までされて・・

今回のために 作ったレオタードではなく・・

前回のでいったのでした・・トホホ~

娘はコーチたちと 2泊しているので

私は息子と2人旅よぉー

ゆっくり語り合えた・・というか

一方的に喋っていたね。 ←息子がね・・

かなり 楽しかった。

行ってよかった。。

2010_0401アルバム0015

登ったよぉ。千段以上・・

2010_0401アルバム0014

運動不足が身にしみたな・・

2010_0401アルバム0032

そして↑GET したよ~お守り。

翌日、筋肉痛になりながら 運転して帰って来たのだよ・・・

で、今日。

2010_0401アルバム0027

ぷりん 3歳のお誕生日

何を食べてるかってね・・

2010_0401アルバム0025

キャベツとにんじんとささみ。

2010_0401アルバム0030

ぱふぇも 夢中で完食。

いつまでも 元気でいてよね。

ぷりんぱふぇ大好きだぁーーー




【 2010/04/01 20:27 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カットしたぞぉー | ホーム | 卒業しましたよー>>
コメント
--- こんにちは♪ ---

hi-coさん、こんにちは♪
先日はlocoにお祝いのお言葉
ありがとうございました。
とってもうれしかったです(^^)

そーしーてー
ぷりんちゃん、HAPPY BIRTHDAY e-415
すごいごちそうですねぇ。
locoなんてかりかりだけだからとても見せられないわ(笑)

ムスメちゃん、かわい~v-344
ママさん手作りのレオタードでステキな演技ができたんでしょうね。
おばちゃん、将来を楽しみにしてますよ(^^)

ステキなお店ですね。
近くなら絶対行きたい~!!!
ゆら * URL [編集] 【 2010/04/12 17:49 】
--- no subject ---

お化粧してる~v-405

ぷりぱふぇのご飯も豪華やな~
かわいいな~ボーンのにんじん。
いいね~手作りご飯も。

M男との2人旅もよかったな。
いい思い出になったな。
あーちゃん * URL [編集] 【 2010/04/15 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/100-b237addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
