【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびりしたねぇ。。
今日は m子が「お願い!!部屋、片付けて!!」って

言い残し 新体操の練習へ。。。

m子って ホント片付け下手で あっと言う間に

泥棒入った?ってくらいの 部屋になるのね・・

誰に似たんやろ・・?ってブツブツ言っていたら

ダンさん「hi-coやろ」って言い放ったぞ。

何でやねん!!

でも ホント汚いの・・・

部屋で 宿題するわけでもなく ほとんどをリビングで

過ごすm子に 部屋はいらん。

って事で 模様替え~

あちこち 分解して 移動して・・・・

すっかり部屋が すっきり リビングも広くなりました。

m子も 新しい自分の居場所に 大満足のようだし。

我が家は しょっちゅう模様替えを するんだけど

その間 ぷりんは 落ち着かない様子・・・

2010_0606アルバム0002

誰か助けておくれよーって感じです。

ごめんよぉー こんなおうちで。

2010_0606アルバム0012

ようやく ゆっくり寝れたようだねぇ

そして 今日はいとこ犬 りんの誕生日。

首輪作ったよ♪

2010_0606アルバム0011

なかなか可愛いねっ



【 2010/06/06 20:56 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気合入れるぞっ | ホーム | カットしたぞぉー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/102-0dc6bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
