【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家の新顔
ワンコじゃないよ。。

ソファです♪

近所のお店に行く度に「何てきもち~座り心地」って

チェックしていたソファが半額になっていたのよ。

たまたま一緒に行っていた旦那くんが即買い。

しかも買い物してきた荷物が沢山乗っている車で

持って帰ると言い出し・・・・

強引に積んでお持ち帰り。

この日はm男が塾のテストで留守なのに

いったい駐車場からどうすんだ・・??

R1042480.jpg

そんなこんなで無事に我が家にやってきました。

どー考えても このクッションは家に合わないよね。

牛なんだって。本物の。

クッションだけは早急に替えてやるぅ

今月末にはお家大改造する予定なのだ。

たっのしみ~~
【 2012/01/11 16:56 】

| おうちのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おうち改造第1弾 | ホーム | 伸びた身長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/113-720b67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
