【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうち改造第1弾
娘m子が「1人部屋が欲しいなぁ・・」と言い出しました。

マンションで部屋をつぶしてリビングにしていた我が家で

どこにどうしようか・・?

リフォームした時に子供部屋と考えていた部屋が

2部屋あるものの そこは旦那くんとm男の部屋になっているしな。

考えた末にロフトを壊し 来週ロフト下だった一部の壁を

抜いて妙な形の部屋にすることに。

R1042483.jpg

☝ロフトの床を抜いた所にベッドを置いてるのだよ。

R1042485.jpg

☝ここの壁を土曜日にぶち抜くよ♪

ドアをつけて少し壁を作り・・・

土曜日だけで出来るだろうか。

新しい部屋が待ち遠しくて わくわくしているm子。

リビングがどんどん狭くなり あせあせしている私。

私の子供の時も妹とは別の部屋をもらっていたから

父や母は狭い所で寝ていたなぁ。

【 2012/01/15 20:37 】

| おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガーン・・・ | ホーム | 我が家の新顔>>
コメント
--- No title ---

おぉ~どんどん変わっていくね!まだ、どうなるのか想像できないけど、楽しみやわ~
即、実行夫婦でうらやましいわ~
うちの初DIYも娘の部屋になりそうだ!
ソファも素敵やな。牛柄クッションはどうするんや?
あーちゃん * URL [編集] 【 2012/01/18 23:02 】
--- No title ---

牛柄クッションはm男のお気に入り。
自分の部屋に持って行ったわ。狭いのになぁ。。

出来たら見に来てな♪
hi-co→あーちゃんへ * URL [編集] 【 2012/01/19 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/114-5e4c0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
