【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家でのんびり
月曜日の夜から久々の熱でダウンしているm男。

土曜日のリフォームを頑張り過ぎたのか?

月曜日の実力テストで慣れない勉強して熱が出た?

R1042515.jpg

昨日はずっと寝ていたけど

今日は飽きてきたのか漫画を読んでます。

インフルエンザの検査をしたけど陰性。

肺のレントゲンも撮ったけど大丈夫だったし。

とりあえず早く治っておくれよ。

R1042507.jpg

一緒に布団に潜っている ぱふぇ。

可愛い足が何とも言えない

R1042514.jpg

相変わらずカメラを向けるとゴソゴソする ぷりん。

じっとしてくれたら可愛い写真を撮ってあげるのにぃ。

そんなこんなで今日は私も家でまったりです♪
【 2012/01/25 08:55 】

| こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1号2号 | ホーム | 憧れの1人部屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/117-559fc4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
