【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんこって。。
2007年から始まった わんこ生活。

もう5年だな。でもまだ5年。

今までわんこが苦手だった私が わんこ生活を送るなんて

想像もしなかったこと。

だけど今は わんこはスッカリ大切な家族なのだよ。

わんこと生活しないと感じないことが

いっぱいいっぱい感じられ経験できる。

こどもたちに与えてくれる影響もすごいと思う。

わんこ ありがとう。

改めてこんな気持ちを認識させてくれたクッキー♪

ありがとう。

大切なことを沢山気づかせてくれてありがとう。

本当にありがとう♪

【 2012/07/16 23:23 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストラップ | ホーム | 今日のおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/124-a71f994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
