【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊吹山~箱館山
旦那さんのお母さん&お父さんに誘われて

滋賀県の伊吹山と箱館山に行ってきました。

ちょっと前の話だけども・・まずは伊吹山。

これが珍しく霧というか雲の中というか・・

めったに出来ない経験が出来てラッキーだったな♪

下山する頃には髪の毛はしっとり お肌もしっとり♪

今から登る人から「わっ!あんなに汗かくんや・・」って

間違われるほどにシットリ。

寒いくらいで気持ちよかったな♪

IMG_2818.jpg

箱館山は最高に美しかった!!

景色もゆりも本当に見事だったなぁ。感動♪

次はどこに行こかなぁ~

【 2012/08/19 00:12 】

| しあわせ気分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<青春だな | ホーム | ストラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/126-b3d515f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
