【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青春だな
昨日 息子の引退試合がありました。

小学校から続けてきたバスケともしばらくお休みか

はたまたこれで終わりか・・

高校ではまだバスケを続けるか考え中らしい・・

背が高かったから1年生の時からチョクチョク出して

もらっていた経験は大きいものだなぁと思います。

ここで辞めちゃうのはもったいない気がするけど。。。

どうなることやら。

今日で敗退かと思いきや、まさかの勝利。3点差。

明日まで引退は延びました。  

IMG_3016.jpg

このチームでバスケが出来るのも明日だけ。

思いっきり楽しんでもらいたいものですな♪


【 2012/08/22 14:35 】

| こどものこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<仕事が決まったぞ | ホーム | 伊吹山~箱館山>>
コメント
--- ---

凄い!!
1試合でも長く仲間とプレイできる
楽しさを味わえる・・
サイコーの青春ダネ♪
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2012/08/26 13:16 】
--- ---

終わっちゃうと何だか寂しいね。
私が。。。

顔は消えているけど、誰だか分かるかな?
中学生ってすぐに大きくなるんだねぇ。


*TaHoMi* *ちゃんへ * URL [編集] 【 2012/08/26 14:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/127-1b42a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
