【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事が決まったぞ
この度 保育園で働くことになりました~!!

わーい♪

この半年 特に何をするでもなく

わたしは 一体このままどこにいくんだろか・・・・・

毎日毎日仕事に行く旦那くんや

学校に塾に部活に頑張る子どもたちを見ていて

耐えられなくなった自分。

花屋さんとか雑貨屋さんとかやりたいことが色々とある中

自分が本当はなにをしたいのかさえ分からなかったけど

やっと気づいたさ。

40目前で気づいた自分。おそっ・・

周りで頑張っている人たちにアドバイスを貰って

やってみることにしたんだなぁ♪

その第一歩として 週に3日くらいだけど

働くことにした。わーい♪

久々の労働で体はクタクタだけど・・

なぜか筋肉痛だけど・・

目標が出来てワクワクする。

がんばろっ♪
R1042325.jpg

そしてワンコに癒される♪
【 2012/09/21 21:42 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レザークラフト | ホーム | 青春だな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/128-97a38861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
