【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスは最高♪
やっぱりクリスマスのこの時期は

1年で1番ワクワクするなぁ。

IMG_3286.jpg

m子が作ってくれたチョコレートケーキ♪

IMG_3289.jpg

こんなグラスも用意して

IMG_3295.jpg

子供用のシャンパンなんか飲んだりして

IMG_3290.jpg

こんな飾り付けもしてくれて

IMG_3298.jpg

サンタさんから花まで届いたクリスマス。

今年も家族が健康に過ごせてありがたい。

こんなパーティーが出来て幸せ♪

ありがとう。

そして。。。

明日はもう一つのクリスマスパーティーがあるよ。

IMG_3299.jpg

「何個焼くん? 」とびっくり顔の旦那くん。

いったい何個焼いたんやろか・・・・・

今年も残りわずか。元気に乗り切るぞー♪
【 2012/12/24 17:40 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飾り巻き寿司 | ホーム | 親子エプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/148-b8d5251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
