【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事でしたよん
今日は、ぷりんの手術の日。
昨夜から絶食で、朝からキッチンに前に座って
ご飯を待っている姿を見ると、手術する意味あんのかな~と
今さらなのに、悩んでしまう私。

ホント、避妊手術ってどうなんだろ・・って
ずっと迷っていたけれど。

夕方、先生から「無事に終わりましたよーもう目も覚めています」って
お電話をもらって一安心泣く
よかったーアップロードファイル
でもお迎えは、夜なのでその間にせっせかせっせか絵文字名を入力してください
 
せっせかせっせか絵文字名を入力してください

先週からの続きでようやく完成!! !やったー!
2007_0527アルバム0075

2007_0527アルバム0076

子供たちも一緒に珪藻土をヌリ塗り・・・
珪藻土は消臭効果があっていいんだって♪
上に置いているものは・・・絵文字名を入力してくださいムシムシ・・
何とか、ぷりこが帰って来るまでに完成して良かった♪

バタバタと病院にお迎えにsymdo
ぷりーーーーーん!!
2007_0527アルバム0066

帰宅後、寝にくそうにしていたけれど
m子の膝の上でグッスリ。
頑張ったね~ホントに良かったよーうぅ
ぱふぇはソファが大好きなのに遠慮しているのか
下で寝ているの!!ビックリ・・・
何で!?

何かが違ってるって分かっているのかな~

えらいねーアンティークハート

そうそう!!妹におうちにも新たにブラックシュナちゃんが
仲間入り~ひゃっほぅしたんだって。
【 2008/05/25 22:09 】

| ワンコのこと | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ちょっと復活 | ホーム | 無理だったか・・>>
コメント
--- こんばんは! ---

ぷりんちゃん、無事に手術終わったんだね!
よかったぁぁぁ。一安心(^-^)
一般的な手術とはいえ、心配よね。
早くいつも通りのぷりんちゃんになりますように(*^_^*)

何?!
コレがぷりぱふぇちゃんのおうち\(◎o◎)/!
すごーい、上手~!ステキ~!
近所さんならおしかけて見に行きたいくらい(≧∇≦)
ゆら♪ * URL [編集] 【 2008/05/25 22:58 】
--- ---

ぷりん!がんばったな~。あの小さい体で!
お疲れ。ゆっくり寝てよ~。
すごい!かわいいハウスできたな!いいわ♪
そしてさっきはサークルありがとう!!忙しかったんやな。ごめんな~。もんよろしくね♪
そして、多頭飼い色々教えてな!!
acoco * URL [編集] 【 2008/05/25 23:06 】
--- ---

ぷりんちゃん、手術お疲れ様~~~!!
よく頑張りましたね~。
手術する意味について私もかりんパパとすんごく悩みましたが、今は手術してよかったと思ってます。
ぷりんちゃんぱふぇちゃんの新居も無事完成してよかったですね~~~。
すごく立派なお家、きっと気に入ってくれるでしょうね~~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/05/26 08:55 】
--- ---

こんばんは♪
ねぇー大丈夫な手術と分かっていても
何があるか分からないですからねー
ドキドキしましたよ・・
このハウスは素敵なカントリーに
掲載されていたものを参考に作ったのですよー
ゆら♪さんならチョチョイっと作れるよん♪
どうしたら広くなるかなぁ・・ばっかり考えて
います・・一戸建てはいいな♪
ゆらさんへ * URL [編集] 【 2008/05/26 18:37 】
--- ---

こんばんは♪
ね・・いっぱい悩んでしまいますねぇ。
するまでは・・
でも、きっとして良かったんだと思っています。
ただ、太りやすくなるんでしょ?
かりんちゃんはマメに体重測定してますか??
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/05/26 18:38 】
--- ---

ハウスも出来たし部屋も少しだけ
広くなったでー
次は、ぱふぇの番だな。
クッキーもねー。
もんちゃんいるしサッサとしないとな・・
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/05/26 18:40 】
--- ---

*TaHoMi* * URL [編集] 【 2008/06/02 10:13 】
--- ---

お久しぶり♪
でもね・・コメント見れないよー
久々で嬉しくってワーイって思ったら・・
ホント、久しぶりだよねぇ~
そろそろ、夏の予約しないとね♪
*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/02 22:31 】
--- ---

あら!?
なんでだろう?
表示されてないね(>。<)
チョ~かわいいプリパフェハウスを
見に行きたぁ~い!!って
コメントしたんだけどな(^0^;
うん予約しなきゃね♪__てこれまた恒例の
滑り込み?
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2008/06/04 00:13 】
--- ---

見に来て見に来てー♪って・・
私も見に行きたいよぉー!!tahomiちゃんち。
可愛いよねぇ・・いっつも♪
今年の夏も結局、ありんこ?だったりして・・・
*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/04 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/18-ed4f68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
