【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろんなこと、part2
春になると、何でもいいから何かしたくなって
ベランダガーデン作りを始めましたclovere
前からやりたいなぁ~と思っていたものの
ついつい後回しにしていたベランダ・・
まだまだ棚を付け足して、もっともっとグリーンいっぱいに
したいのですclovere
今はこんな感じ↓
2008_0418アルバム0076

2008_0418アルバム0079

中途半端なかんじ・・かお
じっくり本を読んで研究しながら増やしていきますっ芋虫1

お花見も行きましたよー絵文字名を入力してください
2008_0418アルバム0040

春はやっぱりウキウキしますねぇ♪

そして!!!!
近くに工事前で柵をされている所を発見アイコン名を入力してください
我が家では、近場のドッグランと勝手に命名して
よく行くお散歩コースになってます顔
2008_0418アルバム0061

やっぱり速い!!さすが犬ですっ。
チビだと思っていた短足ぷりんにすら敵いません。
参りました落ちこぼれ・・・。

またまた週末おんぷ二日間、なにしようかなぁー笑
【 2008/04/18 14:22 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<暇なので・・ | ホーム | いろんなこと。>>
コメント
--- こんにちは♪ ---

おかえりなさーいヽ(^o^)丿
やっぱりこちらの方が簡単ですか~?
コメントの認証がついてからは平気になってきましたよ。

春って、ホントうきうきですよね。
ゆら♪も庭を何とかしたくなるのですが
ぼやぼやしてるうちに梅雨、夏で手つかずになって
何年かしら^^;
それしても、今年は春から雨が多いような気が(>_<)

近場のドッグラン!いいですね~。
ゆら♪ * URL [編集] 【 2008/04/18 17:25 】
--- ---

おはようございます♪
認証がついてからないですか?
よかった~
こっちの方が慣れていたせいだと
思うのですがやりやすくって・・
これからもヨロシクお願いしまーす♪
ゆら♪さんへ * URL [編集] 【 2008/04/19 05:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/2-ee199fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
