【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もう6月だっ!!
あっと言う間に、気づけばもうすぐ6月あせ
はやっ・・・・

今週の土曜日は参観日。
去年の参観日の日に出会ったのですよはーと愛しのぷり子にはーと
ホットプレートを買いに行こう!!と出掛けたら
ペットショップ発見まかせろっ
で・・・出会ってしまったんですなぁ~

ホットプレートは3週間前に、やっと購入したのでした・・・

この日を境にスッカリ ワンコの虜になった私なのだ。

♪我が家にやって来たparty♪でもしよっかな絵文字名を入力してください
2007_0527アルバム0032

またまた古い写真を取りだして来ましたが・・絵文字名を入力してください

嬉しくてぷり子の隣でマジ寝するm子。

こんな小さなワンコにもかなーーーり振り回されて
みんなが会社や学校に行っている間、ドキドキして
早く帰って来ないかな~なんて思っていた私あはは・・・
懐かしい懐かしい♪

あっと気づけば1年経過。
ホントにあっと言う間に10年とかたっているのかな・・
いっぱいいっぱーい遊ばないとねっ笑

【 2008/05/27 21:25 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪ほとんど復活♪ | ホーム | ちょっと復活>>
コメント
--- ---

去年の6月にぷりんちゃんに出会ったんですね~~~。
私もかりんがすぐ来た時にはいろいろ振り回され、可愛いんだけど育犬ノイローゼになりかけたのが今では懐かしい思い出です。。
1年経つのがあっという間なので気付けばぷりんちゃんぱふぇちゃんと過ごして10年なんてすぐ来るかもしれないですね~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/05/27 23:20 】
--- ---

そうか・・・去年の6月やったか。あれからうちも影響されてとうとう2ワンや!犬を飼うなんて考えもしてなかったけど今はおらんなんて考えられへんもんな~
ママが一番びっくりやろな!二軒あわせて4ワンや~!!
acoco * URL [編集] 【 2008/05/29 23:53 】
--- ---

こんばんは♪
かりんちゃんが来た時は大変だったんですねぇ。
今では想像できないですけどね・・
それにいない生活なんて考えられないくらい
前からいたような気分になりますよねぇ♪
私もいまむさんのように色んな所に連れていって
あげたいな♪なんて思っています。
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/05/30 21:58 】
--- ---

ホンマにねぇー
ビックリするねぇーワンコ生活1年で4ワンだって!!
可愛いもんなぁーだって♪
もんって漢字あるん?
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/05/30 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/20-147f42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
