【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪ほとんど復活♪
今日はぷりんの手術後、2回目の病院の日でした。
家では、前と変わらない食欲と元気の良さで
安心していたけど、先生に診てもらうと
やっぱり、もっと安心するもんですねぇーはーと
綺麗にくっついてるんだってひゃっほぅ
抜糸は来週だけどね・・・

そこで買ってきました!!
ジャーン犬笑
2007_0527アルバム0160

先日、先生にオマケでいただいたガム。
帰って ぷりぱふぇにあげると
クルクル回って大喜びにたぁ~
先生が言っていた通り、ニオイも気にならないし
手もベタベタしないし、ご褒美のおやつにピッタリよん♪

2007_0527アルバム0161

細か~くカットして入れておきました♪

明日は参観日。
金曜日だけどサッサと布団に入った子どもたちの枕元へダッシュsymdo
2007_0527アルバム0158

すごーい頑固親父な顔で・・あはは・・・
親父なのに甘え上手な可愛い奴です♪
目つきわるっ・・・・



【 2008/05/30 21:54 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大サービス♪ | ホーム | もう6月だっ!!>>
コメント
--- ---

ぷりんちゃんの術後の経過も順調でよかったですね~~~。
傷跡も綺麗みたいだし、後は抜糸ですね。
ぱふぇちゃんのお顔、早く眠いんですけど~~~っていうようなちょっと不機嫌顔ですね。。
でもそのお顔も可愛いゾ!!
いまむ * URL [編集] 【 2008/05/30 22:18 】
--- ---

こんばんは♪
抜糸ですねー次は・・チョキンチョキンってすぐに
終わるもんですか??
ぷりんが終わったら、次はぱふぇの事も考えないと
って思ってます。
以外し親父ぱふぇの方が、シュンとしそうです・・
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/05/31 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/21-f87e3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
