【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6月なんですが・・・
見てください↓
2007_0527アルバム0165

今日のお散歩風景なんですが・・・かお
早くないですか????舌出し・・・
だって、これはまだ40分くらい歩いた頃ですよー
みんな、こんなもの??
急に立ち止まり動かなくなった、ぱふぇ。
同じように散歩している、ぷりんは元気モリモリ歩いているのに。

お水も飲ませたよー

2007_0527アルバム0166

また、しばらく歩いては・・↑
こんな感じであはは・・・

40分の間に、ダッシュsymdo3回入ってますが・・
でもねぇ・・

しかもこの後、ぱふぇったらお腹を出して上向いて
寝転がったんですよーーーー!!!!
おもしろすぎです絵文字名を入力してください

見かねたm子が抱っこして、無事にお散歩は終わったんですが。
夏、来るよ。
7月のキャンプがちょっとばかり心配になって来ました・・

まあねーぱふぇにしたら初めての夏だしな。
こんなもんかあはは・・・
【 2008/06/01 20:23 】

| いろいろ・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<梅雨入りしたかぁ・・ | ホーム | 大サービス♪>>
コメント
--- ---

大丈夫!!
ぱふぇちゃん普通ですよ~~。
かりんも毎回舌だしハァハァ散歩してます。。
最近暑いから体温調節してるみたいですよ~~。
いまむ * URL [編集] 【 2008/06/01 22:37 】
--- ---

クッキーはさらに舌横!!ですわ~
この初めての夏はどうなるやら・・・
キャンプ本間大丈夫かな・・・
acoco * URL [編集] 【 2008/06/02 00:35 】
--- ---

あ・・やっぱり大丈夫ですか・・?
何と言っても、同じ距離、同じスピードで
歩いている ぷりんが全く普通なもんで
ちょっぴり、心配になるんですよ・・
心臓弱い??とか・・ハハハ~
グイグイ引っ張りすぎでしんどくなるのかなぁ。
学んで欲しいもんですが・・
梅雨に突入ですね。
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/06/02 22:28 】
--- ---

クッキーも一緒かぁー
そんなもんか・・
って事は、ぷりんってタフなん?
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/02 22:29 】
--- ---

パフェちゃん、可愛いですね~。。
お洋服も可愛い!!
舌だしはうちのかのんもいっつもです、短足だからアスファルト近いから、
ちょっと歩くとははっって出してますよ~

Mayuming * URL [編集] 【 2008/06/04 21:10 】
--- ---

こんばんはー♪
かのんちゃんも??ですか。
そんなもんですかねぇ・・
なら安心です♪
「かのん」って言う名前、私が長女につけようか
悩んでいた名前なので、すぐに覚えちゃった。
結局、違う名前なんですけど・・♪
Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/06/04 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/23-fcd14721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
