【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
梅雨入りしたかぁ・・
ついに、梅雨になっちゃいました・・
天気予報を見てもマークばっかりふんだ!
お散歩もなかなか行けないな・・
雨の日で、お散歩に行けない日は
m男とm子がエサを持って、順番に呼び合いっこをする
♪かくれんぼ♪で走りまわってもらい(狭いうちだけどねー・・)
ストレス解消しているんだけど・・
毎日じゃ飽きるよな・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
何かいい事、見つけなきゃなっ。

ずっと前から柱に子どもたちの身長を書いていましたが
リフォームで柱がなくなっちゃうのでメモしたんです。
その紙が、ぷりぱふぇハウス作成中に出てきたんですっ。
すっかり忘れてた・・・・・・
このままだと、また忘れてしまうので余っていた木で
身長計らしきものを作り、壁に貼っておきました。
2007_0527アルバム0167

左がm男、右がm子ですアイコン名を入力してください
どんどん大きくなってます。
竹の子みたいです。

抜かれるのはいつだろ。

そうそう、ぷりぱふぇの保険に入ろうと
資料をいっぱい請求したものの・・・・
2007_0527アルバム0168

ココが良くてもココがイマイチ・・っていうのばっかりで
なかなか決まりません。
やっぱり保険には入っていた方がいいですよねー??
細かい字は、最近立て続けに研修しているので
もう飽き飽き~
まだしばらく決まりそうにありません・・絵文字名を入力してください
【 2008/06/02 22:53 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<よく寝たぜっ | ホーム | 6月なんですが・・・>>
コメント
--- ---

梅雨になっちゃいましたよね~~。
かりんのストレスを室内でどうやって解消させようか迷ってます。。
ペット保険どこに入るか迷っちゃいますよね~~~~。
かりんの保険は最初ペットショップで勧められたところに継続して入ってます。
最初自己負担なんですが、30日以内に今のところお金が一部きちんと入ってきています。
アイペットという保険会社です。。
いまむ * URL [編集] 【 2008/06/03 14:09 】
--- ---

うちも入ろうと資料請求したけど、う~んって迷ってる間にゴミに・・・
お願い~いつでもいいから入ったら教えて~
同じの入るから♪
acoco * URL [編集] 【 2008/06/03 22:19 】
--- ---

こんばんは~
アイペットですねっ。悩んでいる内のひとつです・・
ちゃんとしているなら安心ですよねぇ。
ただ、動物病院が対応していたら保険証を見せるだけで
いけたりするんですよねぇー
めずらしく悩んでおります。
それから・・良いストレス解消法があれば、教えてくださいね♪
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/06/04 22:27 】
--- ---

何だってーーーー
こういうのってacocoちゃんの方が得意やんっ。
値段と保障内容と手軽さ・・・
迷う・・・・
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/04 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/24-6f03e1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
