【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう、妹よ♪
夏に引越しをする妹。・・(家を建てているんですよぉースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、いいな)
ちょっとずつ、片付けだしたのか
以前から予約していた(ちょーだいアンティークハートって)棚を
持ってきてくれました♪
くれると聞いてから、待つこと・・3ヶ月くらい?
待ちに待った棚がやってきて
ベランダガーデンもちょっぴり進化しました♪
ボロッとした棚やダンダンの棚、小引き出しのいっぱいついた
可愛いレトロな棚。
その他にもいっぱいGET絵文字名を入力してください
こんな感じです↓
2007_0527アルバム0171

分かりにくいけど、とってもボロッと感が
素敵なのです絵文字名を入力してください
まだまだ、何かが足りない未完成なベランダですが・・
これからちょっとずつ、色んな方のベランダや雑誌を
見ながら増やしていければいいな~アップロードファイル
もっと多肉植物が欲しい!!
雑貨ももっと飾ればいいかなぁ・・

それと!!!!!
ここでダイエット宣言じゃっファイト
毎年毎年、何回も何回もダイエットするぞっっっ と
言いながら今年もまた、夏が目の前に迫って来ましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
以前、もらって試してみた マクロビオティックのダイエット。
2007_0527アルバム0172

また、やってみます♪
これが、また何とも言えないお味でしてうぅ
ちょっぴり、勇気がいりますが・・・・
明日から まずは8日間。
ここで宣言すれば、何とか続くかもっ。
ちょくちょく減り具合も書いていこっと。
体重管理はwii fitにお任せ。
がんばりまーす♪

【 2008/06/07 22:57 】

| いろいろ・・・ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<やる気復活ですっ | ホーム | よく寝たぜっ>>
コメント
--- ---

hi-coさんダイエットするんですね~~。
私もしなきゃと思ってるんですよ~~。
Wii fit私も持っているのにまだ箱から開けてない・・・。
私も頑張ろう~~っと・・
いまむ * URL [編集] 【 2008/06/08 10:48 】
--- ---

かわいい、かわいい!棚たちも生かされて喜んでるわ!
うそ~?やるの?あのダイエット!!本間やらなヤバイわ~毎年増えていってるわ!!
acoco * URL [編集] 【 2008/06/08 22:50 】
--- ---

棚ステキじゃん♪
最近木遊びにはまってるのでムズムズしちゃうくらい
かわいい棚でないかい!!またじっくり実物拝見にお邪魔させてね♪
♪夏が来るぅ~♪
みんな考えることは同じなのね・・
私もWii fit愛用者です♪
まじめに取り組めば・・・って思ってるんだけど
やっぱりたべるのをおさえなきゃね(>。<)
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2008/06/09 14:09 】
--- ---

こんにちは♪
そうなんですよーホントにホント・・
大変な事になってます・・
痩せたーいっていう気持ちはいつもあるんですが
食べたい気持ちに勝てず・・ハハハ・・
ちょっと最後のダイエットと思って
頑張ってみますっ!!
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/06/10 11:12 】
--- ---

どのくらい痩せるのか分からんけど
一番、手っ取り早く減らせるかな・・と
おもってさ。その後も続けないといけないけどな。
気合入れてやってみるわ。
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/10 11:14 】
--- ---

*TaHoMi*ちゃんはスタイル◎◎◎♪ハナマルですっ。
wii fit、ちゃんと真面目にしたら効き目あるかなぁ・・
毎年毎年ダイエット!!って言いながら
今年も同じでお恥ずかしいわっ・・
このダイエット食の後は、脂肪燃焼スープに
してみるよ。くぅ~~~食べたいっ!!
*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/10 11:18 】
--- ---

こんにちわ!
棚、だんだんの棚素敵ですね~
ベランダがもっと素敵になっていく予感!又紹介して下さいね。
それで段々棚の似たような物、私も持ってましたっ!
ベランダに使えますね~参考にさせていただきま~す♪
Mayuming * URL [編集] 【 2008/06/21 21:39 】
--- ---

こんにちは♪
きっと棚の配置をかえるだけで全然雰囲気も
違ってくるんでしょうね・・
まだまだシックリ来ないんですよ・・
虫対策は、プチプチしているけど
水をやりすぎて元気がなくなっている葉っぱも
出てきて難しいな~とつくづく感じているこの頃です。
いつも綺麗にされていてホントさすがです♪
Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/06/23 11:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/26-360aaff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
