【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やる気復活ですっ
ダイエットを始めた翌日、Wii fitでトレーニングをした後に
測定してみると・・・・・・・・・

、螯rヲW、J、Oありえないっ!!!!
何で・・・なんで増えてるのじゃーーーーーショック!
たかが0.1だけど・・
でもねっえー
でもね~前日はぺペロンチーノをモリモリ食べた後に
測定しているのだよっ。
この日は殆どカロリーとっていないはずなのに。
フンッだっかお

と、ちょっぴりヤル気がなくなっていたのですが
今日は・・・・
なっ・・何と!!!
-1.8kgではないかっニヤリ
ひょえーアップロードファイル

で、ヤル気が復活したのでありますひゃっほぅ

ダイエットをしていると思う事。
食べれないというのは、それだけで楽しみが半減している
ような・・と食いしん坊万歳の私は思うのですあはは・・・

今日のぷりぱふぇ↓
2007_0527アルバム0174

 ↑ 鼻のてっぺん、はげてます・・何で? ↑
2007_0527アルバム0173

  なぜ・・??何でそんなに端っこでする??
こんな写真で失礼しました・・
でもね、際どいのです。
ギリギリセーフです、毎回。
【 2008/06/10 21:10 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久々に。 | ホーム | ありがとう、妹よ♪>>
コメント
---  ̄O ̄)ノオハー ---

おぉぉ、ダイエットぉ~。
フィットがんばってるんだ!!!
ゆら♪もねぇ、買った時はがんばってやってたけど
いつからやってないんだろ(>_<)
それで、ビール飲んでちゃだめよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
ぱふぇちゃん、そんな不安定なトコで
踏ん張れるのね~(^◇^) かわいっ!

写真の件、ゆら♪のブログの方に入れてます。
見てみてね(^_-)-☆
でも説明下手で理解してもらえるか・・・^^;
ゆら♪ * URL [編集] 【 2008/06/11 08:26 】
--- ---

-1.8Kgってすごくないですか~~~
なかなかそこまで痩せるのって大変ですよね~~。
私も早くWiiFitやらねば・・・。
ぱふぇちゃんすごくきわどい場所でしちゃうのね~~。
でもギリギリセーフならOKですね。。。
いまむ * URL [編集] 【 2008/06/11 08:47 】
--- ♪ありがとう♪ ---

こんばんは~
忙しいのにごめんなさい・・
ありがとうございました♪
夏は飲みたいもんねぇ・・
私はfitを頑張っているというか
fitの体重管理とグラフを目的としている
だけでトレーニングは全然してないんですよー
なんせ、食べていないので力が出ません!!
後4日、が・・がんばりますっ~
ゆら♪さんへ * URL [編集] 【 2008/06/11 20:34 】
--- コメントありがとう♪ ---

こんばんはー
-1.8kgは、まさにあの食品のお陰か・・?
発酵調味料や発酵何とか、がいっぱい入っていて
私には妙な味なんです・・
でも酵素も入っているらしくって
痩せやすいんだって。
あと半分ですっ。頑張りますっ。
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/06/11 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/27-b937a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
