【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暇なので・・
早起きしてしまいました・・絵文字名を入力してください
せっかくの休日なのに・・絵文字名を入力してください

暇。

以前の♪ふたり+わん♪は削除しているので
残しておきたいものだけでもアップしてみよっlap
ホント暇なんで・・

2007_0527アルバム0020

↑まだ、ぱふぇの方が軽かったころ。
2007_0527アルバム0061

↑初めての*おすわり* うふ~可愛い
2007_0527アルバム0069

やっぱり可愛い♪
2008_0401アルバム0081

大きくなるのは早いなぁ・・ワンコも子供も顔
私は成長できているのでしょうか・・トホホ~にたぁ~
【 2008/04/19 07:31 】

| いろいろ・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだありました♪ | ホーム | いろんなこと、part2>>
コメント
--- ---

そうですよね~~。
ぱふぇちゃんがぷりんちゃんより小さい頃あったんですよね~~。
Mシュナちゃんの小さい頃、髪の毛がふわんふわんで可愛いですね~~~。
お座りできて誇らしげなお顔なんとも可愛いですね~~~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/04/19 09:09 】
--- ---

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうなんですよー懐かしくてついつい・・
今では考えられないけど、ホント小さかったん
ですよ~今は重い重い・・
かりんちゃんのように我が家も躾、頑張らないと
ダメなんですけどねぇ。
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/04/20 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/3-224c23d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
