【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの写真
これ見てください絵文字名を入力してください
2007_0527アルバム0180

ちょっぴり色っぽい格好をしている、ぱふぇ絵文字名を入力してください
これは、ぷりんが寝ている邪魔にならないように
端っこで寝ていた時の写真なんです♪
起きちゃったけど・・絵文字名を入力してください
いつもは遠慮しないくせに、何故かこの時は
遠慮ぎみに端っこに寝ていて、とってもチャーミング~ひゃっほぅ
何か・・・・
マルマルしてますなぁ・・・

マルマルと言えば、私のダイエット!!
あのダイエット食で1週間で-2.5kg。
その後、普通に戻って+0.5~1kgってとこですが
木曜日からダイエット企画第2弾ファイト
あの昔に流行った(私の中でねっ)ゆで卵とグレープフルーツの。
あれを2週間してみますっファイト

はぁ・・・手っ取り早く痩せたいなっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【 2008/06/23 11:58 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トリミングに行ってきたよ | ホーム | 初・ドッグラン!!>>
コメント
--- ---

ぱふぇちゃん、ホント色っぽい~~~~。
女の色気感じちゃいますね~~。
可愛い~~~。
hi-coさんダイエット順調ですね~~。
私もちょっとダイエットしないとヤバいから見習ってダイエットしようっと・・・
いまむ * URL [編集] 【 2008/06/23 16:02 】
--- ---

ダイエットって過酷・・
楽しーいダイエットってないのかしら・・
ぱふぇ、まるまるですよねぇ♪
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/06/24 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/30-ba0a473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
