【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリミングに行ってきたよ
毎月1度のトリミング。
今回は、いつもの所がいっぱいで予約できず
違うところに行って来ました絵文字名を入力してください
やはり、着いた途端プルプル震えだすぷりん。
可哀想だなぁ・・と毎回思うのだけど仕方ないしなっわーん

震えずに楽しくいってくれる素敵な所って・・ないよな・・

今回の所も行ってみてガーンがびーん
トリマーさんたちはニコニコ良い感じなのだけど
床やらあちこちに毛が散乱していて
汚な過ぎ!!!!

出来上がりは綺麗だったけどね。
でもいつもの、ぱふぇと違う。
顔が細くなっている・・写真も見せたのにぃースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

いつものように、ぷりんの目指すカットが見つからない。
何か可愛いヨーキーのカットないかなぁ・・

そして絶対にココ!!っていう美容院ないのかなー

2007_0527アルバム0181

2007_0527アルバム0182

2007_0527アルバム0183

オヤジ犬↑かお
【 2008/06/24 20:07 】

| ワンコのこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<可愛い~♪ | ホーム | お気に入りの写真>>
コメント
--- ---

ぷりんちゃん、トリミングで短くさっぱりしましたね~~~。
このカットも私好きですよ~~~。
ぱふぇちゃんはお顔はすっきりだけど身体は長めにしたんですね~~~。
ふわふわで可愛いですよ~~♪
いまむ * URL [編集] 【 2008/06/25 08:26 】
--- ---

ぱふぇ本間おっさんやな~。くつろいでますな~。かわいいわ!ぷりんはボーイッシュになっていいやん♪
クッキーは来週2ヵ月ぶりのトリミングやから今ボウボウで目がないよ!
acoco * URL [編集] 【 2008/06/25 22:42 】
--- ---

こんばんはー。
お久し振りでーす。
トリミングって難しいですよね。
我が家は自宅でホームカットをしてますけど
極端な話1ミリで顔の表情が変わるのですよねー。

気に入った美容院が早く見つかるとよいですね。
みるくかーたん * URL [編集] 【 2008/06/27 22:00 】
--- ---

こんにちは♪
このカットいいですかー?
何かいっつも、ぷりんのカットが決まらなくて・・
まぁ、いつも体はサマーカットなんですが。
トリミングも自分で出来ればいいなぁと
思いますね・・
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/06/29 10:57 】
--- ---

ほんま、おっさんやろ・・
夏は短めサマーカットやけど
どうもこれっていうカットが見つからないな。
何かいいのないかなー。
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/06/29 10:58 】
--- ---

本当!!お久しぶりですねぇ。
私は、みるくかーたんさんの所に書き込みするものの
制限を・・って出てなかなか書き込めなかったので
久々のコメントもらって嬉しいなっ♪
ご自分でカット出来れば一番いいんですけどね・・
何といっても不器用で・・
いつか、挑戦したいと思っているんですけどね。
みるくかーたんさんへ * URL [編集] 【 2008/06/29 11:02 】
--- ---

おひさしぶりです。
おやじ仕様の写真、うひひ、可愛いです!
ブドウ、わんこはダメなんですね・・・。
うちも知らずにあげてました。大好きだしビタミン補給なんて思ってました。
そういえば、その後お腹ゆるくなってました。
クーラーのせいにしてましたが、記事にしていただき有り難うです!気をつけなくちゃ!!
Mayuming * URL [編集] 【 2008/07/06 10:59 】
--- ---

こんばんは♪全くぶどうは注意してなかったんです。。
可哀想なことをしちゃったって反省です。
今は元気もりもり復活しましたけどねぇ・・
夏になると春のお花が枯れちゃって・・ガックリ。
またちょっと手を加えていい感じになったらアップします♪
なので、アドバイスお願いしまーす♪

Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/07/08 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/31-569f4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
