【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだありました♪
今日は、ドライブsymdo
と言うより、今日もドライブ・・なんですが。
最近、よく当てのないドライブに出かけては
公園を見つけてお散歩にくきゅう
今回は、兵庫県の宝塚あたりをウロウロ。
すると・・・
まだあったんですよ~桜の花( ゚3゚)ノ背景付き
2007_0527アルバム0157

ちょっと葉っぱが出てきていましたがセーフ♪
やっぱり春はいいですねぇアンティークハート
m子は一輪車で*アイドリング*とか言う乗り方を
必死で練習しておりました・・・
何じゃアイドリングって?
m子は出来るまで何度も何度も、しつこーいくらいに
練習するので、きっとすぐに出来るだろうなぁ笑
見習わないといけない所であります・・絵文字名を入力してくださいはい・・
【 2008/04/20 22:23 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<中途半端・・・ | ホーム | 暇なので・・>>
コメント
--- こんばんは~♪ ---

おぉぉ、まだ咲いてますね、サクラ!
いいなぁ、いいお天気で。
何だかこちらはもう梅雨?!みたいな感じで
散歩もあまり行けません。
うちの嬢ちゃんも一輪車でおともだちと
メリーゴーランドなんてやってます。
お兄ちゃんも一輪車乗れますか?
うちの下の坊ちゃま、今年の体育で一輪車あるんだけど
ちっとも練習する気なし!
「オトコは乗れなくていーんだ!」なんて言ってて困ってます(>_<)
ゆら♪ * URL [編集] 【 2008/04/20 23:03 】
--- ---

ドライブ日和のいいお天気でしたね~~。
半袖を着ているくらいだからとっても暖かかったんですね~~~~。
一輪車乗れるなんてすごいな~~。
私も小学生の頃乗ってみたけど、できなかったですよ~~~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/04/21 09:08 】
--- ---

こんばんは♪
長男は一輪車には乗れません・・
と言うより同じです。
乗る気がありません・・いいのでしょうかねぇ。
何となく女の子のイメージが強いですもんねぇ♪
メリーゴーランド、やってますやってます!!
一緒ですねぇ、どこも。
何でハンドルないのにバックとかできるのか不思議で
たまりません!!!子供はすごいですよねぇ♪エライ!!
ゆら♪さんへ * URL [編集] 【 2008/04/21 20:44 】
--- ---

コメントありがとうございまーす♪
半そでは、随分前から着ていて
あんまり季節感がないかも??です・・
暑いかい?っていつも思いますよー。
いまむさんの辺りは桜は終わりましたか?
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/04/21 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/4-184f6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
