【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンプ
行ってきましたよ。
キャンプ絵
2008_0720アルバム0219
妹家族と父母&ダンさんの父母にダンさんの母の妹。
総勢14人と4ワンで。
賑やかで楽しかったです♪

何故かいつも日向で寝るぷりん。暑いやろ・・?
2008_0720アルバム0217
ワンコがいてるからキャンプ場でも
一番奥のサイトだったので、のんびり・・・・

と、思っていたんだけど何やらここは
クワガタが沢山飛んでくる所だったようで
次々に子供たちやお父さんが通っていきます。
その度にワンワンって・・・・

ホント、慣れてくれればいいのにねぇ・・・

躾よね・・・


そして、今年は子供たちが一品ずつメニューを決めて
晩御飯を作ってくれました
ピザ餃子にポテトサラダ、オニオンチキン炒飯に海老春巻き。
デザートはフルーチェ絵
暑い中、14人分のご飯をせっせと作ってくれました。
一番初めに完成したm子作のオニオンチキン炒飯↓
2008_0720アルバム0221

写真はm子のだけ・・絵
だって次々に並んで全員が「わーい♪」の勢いで
食べ出したので(もちろん私も♪)撮りそこなった・・・
ごめんよ。
でも本当に美味しくて幸せ~
ありがとうね!!

そして。。。また作って♪
その時こそは、写真を撮るぞっ。
【 2008/07/22 11:10 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うなぎみたい。。。 | ホーム | どうかなぁ・・>>
コメント
--- ---

キャンプ楽しかったみたいですね~~~~。
みんなでワイワイいいですね。。
ぷりんちゃんだけ日向で寝てる~~~~。
ホント暑くなかったのかな??
いまむ * URL [編集] 【 2008/07/22 15:49 】
--- ---

キャンプ楽しそう!!
お食事も美味しそうでお腹がすいてきました。。
今の子たちは料理上手なんですね!!
プリンちゃんたら日向好き??
でもうちのかのんもなんですよ!!暑いのにねえ・・・。。。
Mayuming * URL [編集] 【 2008/07/23 10:41 】
--- ---

こんばんは~
かのんちゃんもなんですか?
何で日向が好きなのでしょうか・・
暑いのに。ポカポカして気持ちがいいので
しょうかねぇ。ワンコは不思議です・・
Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/07/29 22:58 】
--- ---

こんばんは♪
ワイワイ楽しんで来ましたよー
キャンプは楽しいけど、ワンコには
迷惑かもねぇ・・なんて思いました。
懲りずに行きますけどね・・
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/07/29 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/41-357d3427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
