【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
延期です。。
昨日は、ぱふぇの避妊手術の日で朝から絶食。
午前中に予定通り、病院に預けて来たのですが
ちょうど、その時に来ていたラブラドールのワンコちゃんが
ちょっと重い病気なようで、ぱふぇの手術は延期になりました。

仕方がないよねぇ~
だってそのワンコちゃん、咳をしたら血が出たんですもん・・
可哀想に。
早くよくなればいいんですけどねぇ。

ぱふぇは、もう1回ヒートを経験してから涼しくなった頃に
手術しようかと考えています。

何にもしていないのに、迎えに行った時には
「きゃんきゃーん」って甲高い声でよじ登ってきたなぁ

避妊手術は直前まで迷うものですねぇ・・
ぷりんはしたのですがね。

なかなか難しい問題ですよね。

写真がないので懐かしの写真で↓
プール
ちょうど1年前の今日の写真を発見ア
可愛いわっ絵
ちょっと毛を伸ばそうかしら・・・
【 2008/07/31 11:20 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪プチトリマー♪ | ホーム | うなぎみたい。。。>>
コメント
--- ---

手術延期になったんですね~~。
吐血するワンちゃんは重症ですもんね~~~。
ぱふぇちゃんは涼しい頃に再チャレンジですね。
エリザベスカラーかりん今してますが、すごく暑そうで可哀想ですよ~~~。
なのでもう少し涼しくなってから手術のほうがいいかもしれませんね~~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/07/31 13:17 】
--- ---

ぬいぐるみのようです・・・かわいい。。。♪
涼しい頃だと傷口には良いかもしれません。
病院でよじ登ってくる姿想像できちゃいました。
きっと気持ちは手術した気分だったのでしょうね。
子供生ませないのなら、病気の確率も下がるので、かのんは
昨年1歳で済ませましたよ。。
Mayuming * URL [編集] 【 2008/07/31 19:58 】
--- ---

こんばんは♪
この日は、きっとしない方が良かったんだろうなって
思っています。
当分、ゆっくり・・しまーす。
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/08/04 21:35 】
--- ---

こんばんは♪
涼しくなるまでユックリします♪
ホント毎日、暑いですもんねぇ・・
お花たちにもせっせとお水をあげないと!!
Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/08/04 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/43-1b5c68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
