【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全員集合!!
3連休初日の土曜日、久々に子供たち2人とも
習い事がお休み絵文字名を入力してくださいで全員集合!!
朝から夜まで出掛けられる~!!
と言う訳で・・・どこに行こうか・・・

m男 「どこでもいいで♪」
m子 「そやなぁ・・じゃあこれこれ手!!」と手をプラプラ。

??

m子 「こんな葉っぱ見にいこ♪何やったっけ?」

紅葉ねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何と地味な娘。まだ少し早いけれど行ってきました、比叡山。
2008_1011アルバム0371
2008_1011アルバム0361
2008_1011アルバム0390

こんな感じでドライブして紅葉なりかけを見て
琵琶湖周辺を散策。

ゆっくり出来てホント素敵な休日になりましたひゃっほぅ
次の全員集合はいつになるやら・・・



【 2008/10/13 21:31 】

| いろいろ・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<余裕がない・・・ | ホーム | トリミングに行きましたよ~>>
コメント
--- ---

おはおようございます~~
家族みんなで紅葉見にいいですね~~
とってもいいお天気だったみたいだし、ぷりんちゃんもぱふぇちゃんもご機嫌だったでしょうね~~
次の全員集合ではどこへ行くのかな??
いまむ * URL [編集] 【 2008/10/14 08:56 】
--- ---

こんにちは(^O^)/

おこちゃま達、お稽古忙しいんですね!
うちは土日はお稽古ないのでまだ一緒に遊びに行けます。
上の子が中学なんて行ったらますますお出かけできなくなりますよね~(>_<)
ぷりんぱふぇちゃんとっても楽しそうなお顔(*^_^*)
森林浴、とっても気持ちい~ですよね!

炊飯器の本、作りましたか?
ゆらはまだ1回、あの時のみです(^_^.)
結構時間かかるよね!
でも思ったよりおいしかったーv(^_^)v
ゆら * URL [編集] 【 2008/10/15 18:08 】
--- ---

こんにちは!!
みんなそれぞれ忙しいんですね~全員集合のお出かけ楽しくて良かったですね。
うちも人数少ないのに中々揃いません・・・。
今日はこちらは秋晴れ!気持ちの良い土曜日です。
hi-coさん一家はいかが過ごされてますか??
Mayuming * URL [編集] 【 2008/10/18 14:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/50-45b4ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
