【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
余裕がない・・・
気づけば11月。

早すぎる・・・

10月は、全く余裕がなく、毎日毎日追われていたなぁ走る人逃symdo

何もしていないのにわーん

2008_1103アルバム0405
ちょっとは増やせたけど、まだまだ寂しいチビガーデン。
かぼちゃは終わりだな・・

2008_1103アルバム0403
毎朝、日のあたる場所に移動させてます。

多肉植物ちゃんは、お水を忘れても平気だから
私にピッタリかも絵文字名を入力してください

そしてm子の習い事も、今日はお休みひゃっほぅ

ダンさんとm男は釣りに行くというのに・・・
m子がした事は・・↓これ↓
2008_1103アルバム0407
分かりますか??

自分の部屋の壁に絵を描きたかったそう。

なかなか可愛いでしょはーと

珪藻土だから失敗しても、また塗ればいいしねっ。

11月こそは、やりたい事をいっぱいしてやるぅ~~~~


【 2008/11/03 20:20 】

| いろいろ・・・ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<冬支度 | ホーム | 全員集合!!>>
コメント
--- ---

おはようございます~~
もう気がつけば11月ですね~~~
ベランダガーデンすごいですよ~~~
我が家のベランダとは大違いです。。。
娘さんの絵もとっても可愛いですね~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/11/04 09:15 】
--- ---

m子ちゃんの壁・・・可愛すぎ!!
ザ・子供部屋て感じで和みますね~♪
大きくなるまでとっておいてもよさそうな感じですよね。。。
実がなってる木もすごく色も素敵で上手に見えます!
子供の感性ってすごいですよね。

ベランダ何時も綺麗にされてていいですね。
うちはジャングル状態!
新しい害虫さんが日替わりでやってきて卒倒しそうです。
今植えかえせっせとしてるんですが、鳥肌しょっちゅう出てます・・・。
Mayuming * URL [編集] 【 2008/11/04 22:19 】
--- ---

こんばんは(^O^)/

年々毎日が早いよ~(>_<)
もう11月…今年もわずかですね。

ベランダステキですよ~(*^_^*)
とってもゆら好みです♪

お嬢ちゃま、絵お上手~!!!
いい記念になりますね!
絶対消しちゃだめですよ~。


事項錯誤してカラー作りしてました。
何とか使えるものができるように
なりましたよ~ん(^_-)-☆
hi-coさんならちゃちゃっとできちゃいますよ!

ゆら * URL [編集] 【 2008/11/04 23:43 】
--- ---

So Cute!!
いいね♪いいねぇ~♪
色使いがなんとも良い!!
さすが hi-coちゃんの娘!!

ほんとになんだかおわれて過ごす日々・・・
あこがれのSlowLifeは何処(>0<)
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2008/11/10 14:18 】
--- ---

いつの間にそんなかわいいのできたん?
嵐にはまってる間に~
かわいいわ~♪
うちは憧れのmyhomeのはずやのに・・・
だっさいガーデンですわ~
acoco * URL [編集] 【 2008/11/10 23:47 】
--- ---

こんばんは♪
とってもお久しぶりです・・
なかなか更新出来ずにいてます。
でもでも・・これからも宜しくお願いしますねぇ。
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/11/11 20:30 】
--- ---

こんばんは♪
子供の絵って何だかいいですねぇ。
いつも綺麗にって・・私はMさんのベランダに憧れているんですよぉー

素敵ですもんねぇ・・

まだまだペーペーです・・・
またお邪魔させてもらって研究しまーす。
Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/11/11 20:34 】
--- ---

こんばんは♪
お久しぶりですねぇ。
なかなか更新出来ずに、お恥ずかしい・・
懲りずに、これからも宜しくお願いしますねぇ・・
そういえば、ゆらさんのミシン可愛いかったですよねぇ。
ミシンが欲しいんですよ、最近。
私のは直線縫いしか出来ないですから。

ゆらさんみたいなの、どこかにないかなぁ。
ではまた・・
ゆらさんへ * URL [編集] 【 2008/11/11 20:37 】
--- ---

とってもお久しぶりっ。
ホントホント、ターシャの生活は??
まだまだお預けかなぁ。

手作りも何にも出来てないの!!
く~ストレス溜まるねぇ~
またユックリ喋りたいよぉ。
*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2008/11/11 20:40 】
--- ---

可愛いかぁ?
まだまだ何かが足りひんやろ~
何やと思う・・???
また遊びに来て、見てみて。

acocoちゃん * URL [編集] 【 2008/11/11 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/51-139ad876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
